

今月の収支報告

今月トータル

投資 37000円

回収 130000円 
   55000個(39個=100円交換)

合計で約234000円分の勝ち。


オレの場合、おおよそ投資は500個単位で切り上げ。回収は500個単位で切り下げ。
途中のタバコやコーヒーなどは、必要経費として、投資分に含めています。
1円0.5円の趣味パチは収支に含めていませんが、投資分以上の景品を回収してます。



今月の反省点

体調管理ができてません。

店回りができてません。旧ホームもイベントで甘エリオンを打っただけ。また、近くにリニュー店があるっていうのに、覗きにすら行ってないって。。。。。

ネグラへの最適化。もっと、釘を動かす意図を読まないと。。。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、素晴らしい!
私も100k↑を目標にしているのですが、これがなかなかですorz...
勝負に徹底できないところがダメな点というのも分かっているんですよね^^;
徹していれば決して無謀なMAXタイプ勝負とか、大して回らないのに
ステルス打ってパカパカ中毒になってしまうとかw

見習う点がたくさんありますです。
今後も参考にさせていただきますね。

Re: No title

専業としては、まだまだの数字です。
もうちょい上乗せしないと、きびしいかなって。
もっとタイトに、もっと厳しくで8月を乗り切りたいと思ってます。

No title

はじめまして^^
以前からよく読ませてもらっています!
今月プラス収支おめでとうございます♪

専業だと他の仕事以上に体が資本ですからねー。
体調には気をつけて頑張ってくださいね!

Re: No title

とりあえず、喰えていることに感謝。
喰わせてくれた店に感謝です。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
