

睡眠障害

土曜日だし、お休みにしました。
風邪をきっちり治しておきたかったし、ちゃんと睡眠もとりたかった。

以前にパチンコしてた時も同じようなことがあったんですが、パチンコを長くやっていると、寝入るまでに時間がかかるんですよね。しかも寝ても眠りが浅くて、すぐに目が覚めてしまう。

目はボロボロで真っ赤に充血してるし、肩こりも酷い。疲れているんだけど、なかなか眠れない。

疲れているっていっても、本当に肉体労働して疲れているんじゃないんで、身体とアタマの疲れのバランスがおかしいんでしょうね。
アタマも、脳汁垂らしてたり、青くなったりと忙しかっただろうから、そんなにすぐに休めないんだろうなぁ。。。

長めに風呂に浸かるとか、何か対策を考えなきゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと遅いコメですが、私は不眠から鬱病を煩って通院して睡眠薬を処方して貰っています。
最近はだいぶ良くなってきて減薬方向に向かっていますが、眠剤は継続して処方して貰っています。
眠剤は生活リズムを整える面でもとても役にたっています。
ちなみに市販のド○エルとかは、ほとんど気休めで効きませんね。

No title

薬は、できるだけ飲みたくないんですよ。。。。
オーバードーズ大好きな依存体質なもので。。。。

とは言っても、副作用の便秘が酷くて
カチカチで出ないんで、肛門がネをあげてしまって
薬を止めざるを得ないになっちゃったんですけどね。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
