

そわそわしてます

7月28日
昨日は、車検前の整備をするのにお休みしました。フルバケをノーマルシートに戻して、ウインカースイッチを交換、街乗りタイヤが坊主だったので、勝負用Sタイヤに履き替え。油圧ジャッキの棒が見つからずに使えず、クロスレンチも行方不明。車載工具でやったので、非常に疲れました。
いつもより早起きして、車を預けて、代車でマイホへ向かう。本日は近くの店がリニューアル初日。この店は27個交換だったか。稼ごうと思うなら、こちらを選択すべきなんだろうけど、ジグマはいつもどおりでいいのだ。
本日はモンスターキャッスルを打つ。以前よりもヘソも大きいし、カタやバラ釘とかも奇麗になってる。やっと、釘の意図が読めてきた。低換金化した時は、スルーとアタッカーを良くして、当たった時と確変のスピードを演出して、そっちが一段落して、出玉量を確定させてから、レートに合わせて回転率をアップさせて、予定割り数に合わせていく。
一度に全部をパーフェクトには出来ないから、段階を踏んで実行してきたみたい。
モンスターを打ち出すと最初の1kは30回転。よしよし。でも正体は1k20ちょっとだろうけど。地中海並みにムラが激しいので、意外なお宝が放置されてたりする。
食い付きは1500個で確図が揃って4連チャン。しかし全て4Rなので出玉が投資に満たない。やっぱりモンスターは20%の15Rをどれだけ引くかが問題。それと、単図の後に、どれだけ早く引き戻せるか。時短20回とイマドキの保留4個は意外に厳しい。
案ずるまでもなく、ほとんどは200回転くらいで当たってくれました。15Rの引きこそ足りなかったものの、そこは確変連チャンでカバー。持ち玉はドル箱に4杯弱。

そわそわ。。。。

勝ちを意識したら、急にiPadが欲しくなってきました。

そわそわ。

もう、駄目だ。頭の中はiPadでいっぱい。MAX状態から1500個ほど打ち込んだ所で止め。3箱を流して退店。出玉は約5500個。アガリは4000個。

貯玉カードから5万円分交換して、某電器屋に向かう。夕方6時くらいなんで、渋滞のピーク。ようやくたどり着いて店内に入ると、iPadのデモ機は置いてあるものの、価格表示が無い。店員にwi-fi16GBが欲しい旨を伝えると、

「入荷が不安定で、予約販売になっております」だって。ショボーン。。。。
今月トータル

投資 37000円

回収 130000円 
   44000個(39個=100円交換)


iPad欲しい。。。。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車検対策ご苦労様でした。

ipadと勝ちを意識しての「そわそわ」わかるな~うんうん。
私も物欲で「そわそわ」する煩悩がいつも駆けめぐりますw

Re: ナムウさま

そわそわって、南国育ちみたいですが、そわそわだったんです。

結局、iPadは手に入らず。むらむらします。
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
