

疲れが溜まってます

7月26日
甘えたタイトルです。土日出勤なんてしたもんで、すっかり寝坊してしまいました。。。。

パチを諦めて、車検の打ち合わせに、ひみちゅ工場へ。
オレの愛車は、どこにでもあるフツーの車なんだけど、中身はエンジン載せ換え、クロスミッションに載せ換えとかしてる改造車なんです。ちゃんと公認は取ってる合法改造車です。まぁ、一部不適合なフルバケットシートとかが車検で問題になるので、事前に交換したりしなきゃいけないんです。
ついてみたら、ワンマン社長はお出かけ中。っていうか、本当に一人でやっている工場なんで、他所の手伝いや納車にいってると無人になっちゃうんです。
なんで、貢ぎ物のヱヴァ名言クッキーを置いて、車検代を稼ぐべくマイホへ向かう。

店についたのが午後4時。ごめんなさい。大遅刻です。店内はけっこうな人。
そういや、月曜日は定例イベントだったんだ。今までは、看板の付け替えだけで、釘は動いていませんでしたけどね。
遅れた時のデンで、甘沖2から。あら、こんなにヘソがデカイのが放置とは!お宝発見かも?
打ち出すと、まわるまわる。1k30だぞ。いつか下ムラに捕まって1k22くらいになるんだろうって思っていたけど、メチャ回りが続く。ああ、ちゃんと起きて出勤しておくべきだったなぁ。
1000発で回りが120回転超えた所で、リーチがかかる。泡だったのでハイワロかましてたら、大泡っぽい?と思ったら泡の中にクジラッキー!初見のプレミアです。ここから3連。
その後は200回転前後で3連4連を引いて、持ち玉を増やす。回りの正体はやっぱり1k22くらい。16Rこそ1回のみだけど、1600回転弱で29回当たり。
昨日が引き足らずだったので、お釣りがきました。
玉を流すと5000個ちょっと。5時間あまりの稼働なんで、文句無しですが、自己管理できてれば、もっと稼げたのに。。。。


今月トータル

投資 37000円

回収 130000円 
   40500個(39個=100円交換)


iPadまでガンバルゾ!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
