

ただ働き

7月25日
休み返上でマイホへ。
換金率が変わって以来、よく釘を動かすようになった。というか、予定割数に合わせるのに、いろいろ試行錯誤してるっていう感じ。
そんな状況で、アグネスと地中海にも動きがあった。風車上のハカマが絞られて奇麗な形になってたり、例の縦3連釘付近を奇麗にしてあったり。
狙うなら、地中海。
元確率が良いので、ST連チャン率、時短引き戻し率ともに沖2やアグネスを上回る。一日8時間2500回転として、沖2アグネスは期待値39回、地中海なら46回。これに平均出玉を掛けると、同じような数字になるんですけど、やっぱりハマリは浅いほうがいいですもん。

打ち出すと最初は1k30で回って脳汁全開!すぐに1k20に落ち着きましたけど。地中海はムラが大きいので、意外に回る台が捨ててあったりする。まさにプロ向きの台。逆に言えば一般人にはムラが大きすぎて、すぐに投げたくなる台。
食い付きは早く、しかも4連したので楽な展開。
と思いきや、その後が続かず追加投資に。ようやく当たって、時短で引き戻したのがサムです。

地中海サム

久しぶりに聞く「情熱のエル・アモール」

これ、何ていうB`z?

聞く度におかしくて、笑ってしまいます。
特に「天高く空に響きわたれ!ヘイ!」の部分がツボに入って、笑いをこらえるのに苦労します。ボーカルもいい仕事してますが、ギターもツボなフレーズだし、パロディとしては極上です。

海シリーズにはいろんな確定演出がありますけど、一番好きなのがコレです。

海保留

沖2のST中に背景チェンジとか、割とひっそりしたのが好きなんですけど、地中海の海保留は、通常時にも出てくれるのがいいです。

その後はシュガシュガマリンも聴けたけど、単発ラッシュに300越えを合計3回喰らってしまって、イマイチ納得できないまま、退散。玉を流すと3500個。ほとんどチャラ。。。。。
8時間労働、約2500回転で39回の当たり。7回分の不ヅキ。休んでおけば良かった。。。。


今月トータル

投資 37000円

回収 130000円 
   36500個(39個=100円交換)

iPad萌え萌え病にかかってしまいました。
とりあえず、今月残りであと3万発稼いでからの話。
頑張らないと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

地中海良いですよね。
ライバル少なめで電チュー性能も良いので、
隠れたお宝台にぶち当たる可能性高いし

ルパンやパチクエに比べたら安定感抜群ですから....

頑張って稼いでipadレビューお願いします。

Re:kariさま

いらっしゃいませ。

実は海では、地中海とカリブが好きなんです。
ライバルが少ないからなんですけどね。
どちらも海モードでのひっそり熱い疑似連が好きです。

ルパンとか平和の台は、釣りの多さで敬遠しちゃいます。
でもなぜか南国だけは許せてしまうんですけどね。
その南国に似た時短ループのパチクエにも興味はあるものの
マイホの扱いが良くないので、腰を据えて打ってないです。

wi-fiルーター買ったら、急にiPadが欲しくなって困ってます。。。。
iPhone 3GS使っているんで、必要性は薄いし
おまけに犬2匹と猫2匹が室内飼育だし。。。。
ぬこ様にガリガリされたら、どうしよう。。。

No title

ipadか~
レビューに期待です!

Re: ナウムさま

iPhoneでもスト2とか動きますし、けっこう遊べるんですよ。
でも、大きな画面だと、もっと楽しいだろうなって。
それと、PCを扱えない両親でもiPadなら操作も簡単だし
webくらいは見れるんじゃないかなって思いまして。
年寄りには、テレビ以外にも娯楽が必要かなっていうのもあります。
もちろん、自分も楽しみたいですけどね。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
