

たまりません

7月24日
うっぷんと性欲は溜まり放題ですが、お金はなかなか溜まりません。本来、土日は休みにするのですが、来月は車検だし、愛犬の眼病治療のためにもお金が必要です。おもいっきり寝坊してお昼からノコノコとホームへ。
グランドで失敗して客飛びまくりのマイホ、換金率を下げてからは、そこそこ打てる範囲の台は多いので、行けばなんとかなるのがイイところ。
しかし、さすがに土曜日なので客は多い。こういう時は一番台数が多い甘沖2に限る。そこそこヘソが大きくハカマの絞りが奇麗な台を選んで打ち出す。よく見るとジャンプ釘とかを虐められているけど、ステージへの自力乗り上げは多く、1k21くらいは回りそう。20回転くらいで「おっ、リーチになるぞ」と思っていたら、絵柄と一緒にクジラッキーもスクロールしてきた。確定プレミアです。エビアンコウのリーチでアンコウが、昇格スクロールでエビになった。
早い食い付きにホッとしてたら、16Rのランプが点灯してる。
3Rの終了と同時に下皿の奥に手を突っ込んで、玉をせき止める。こうすると4R終わって5Rの始めに「下皿レバーを引いてください」になるので、昇格キュイーンの消音になるわけです。
この食い付きが3連になって、持ち玉は2000個ちょっと。
2倍ハマリを抜けて4連で、元の2000個よりちょっと増えた。今日の鬼は2000個を住家にしてるらしい。ST中に白エイサー中ワリンでパラセイリングリーチになって、青文字WARIN,魚群を外してしまった。完璧な強予告複合なのに。。。。
頭に来て海モードに切り替える。予告なんて泡と魚群だけで十分だ。と思ってたら切り替えて10回転ほどでリーチ。しかも魚群!さっきのリカバリーだなって思っていたら目が×に。。。。ピク戻りもせず次変動に。。。。
頭に来たのでマリンモードに切り替える。ほれ、クマノミが3匹寄ってきたぞ。珊瑚礁リーチになって、またも魚群!。今度こそ、ではなく、2度あることは3度あるでした。。。。。
放心状態ながらもクマノミだけは怠らずにチェック。来い!クマノミ!と念じていたら、白イルカが来ました。とりあえずスーパーリーチは確定。しかし、クマノミ無しの白イルカなんで、これから始まる壮大な釣りに心を痛めてしまいます。リーチにならずチャンス目。シングルのワリンチャンスです。微妙に泡です。ダブルならシャチ3匹に匹敵するMy鉄板なんですが。。。。。

やっぱり、釣りじゃん!

時短内で魚群を3回、ワリンチャンスを1回。全てハズレって釣りすぎだろう。今日の鬼は手強いぞ。案の定、300を超えてハマってしまい、追加投資をするハメに。。。。。イルカモード(マリンモードのレツマン)も釣りで、海モードにして、ひらすら耐えることにする。
400を超えてようやくアンコウが当たる。海モードの場合、50回の時短になる時は、昇格スクロール発生になる割合が高いみたいなので、昇格無しの場合、ほとんどが25回になってしまう。
当たりが終わって黄金魚群も現れず、やっぱり時短は25回。今日の鬼はレギュレイスとキバを足して2で割らない強さ。
と思っていたら、時短で引き戻しました。しかも16R。そこからびっくりの8連チャン。終わって直後のピンク保留が残っている状態で引き戻しの16R。しかも4連。魔戒チャンスもびっくりの展開。ウダウダの波を抜けたらボロボロの波へ。(田山風)

その後は順調に出玉を増やして、8時くらいにドル箱6杯、約10500個を流して終了。
本日は8時間労働で8000個のあがり。


今月トータル

投資 37000円

回収 130000円 
   36500個(39個=100円交換)


なんとか20万の線は超えました。
あと一週間あまり、頑張るぞ。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかー!なるほど!昇格音を消すそんな方法があったんですね。
勉強になりました。
出入りの激しい稼働だったみたいですが、プラスおめです。

No title

何もしないと5~6台離れたジジババが振り向いてきますもんね。
両隣の人にはバレますけど、それより離れた人にはバレません。
15R比率が低くて沖2より1つ前のラウンドで鳴ってしまう
地中海やアグネスでは、やり損なうことが多いですけどね。(笑)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
