

ノォォォオオ!

7月20日
入替に並ぶのが嫌で、開店ちょうどに出勤。駐車場はいっぱい。
ざっくりと釘を見ると、開いてる開いてる!とりあえず甘沖2を押さえる。ハネ海は当然ながら満席。
実は夏風邪をひいてしまって、なんだか頭が回らない。シャキっとしようと思い、コーヒーを頼む。

あれ?

なんと、玉数が変わっている!交換率が変わって、レートが下がったらしい。
75発だったのが、98発になってるってことは、ほぼ3割増し。

のぉぉぉぉおお!

オレ様の5万発あまりの貯玉が。。。。。


グダグダ言っても仕方ない。
パチンコと言えど所詮はバクチなのだ。イカサマだろうが、後出しだろうが、胴元がルールを決めて、それに張っているのが現実だ。負けて吠えても、負けには変わりないし、誰も救ってはくれないのがバクチの世界なのだ。

しかし、低換金率のほうがジグマには有利なのだ。換金差益があるからこそ、店は釘を開けられる。儲け効率は落ちても、時間を金に替えるっていうのが、パチプロの本質なのだ。

そうと決まれば、欠損を取り戻すべく、今日の仕事をするしかない。

回す。回す。ひたすら回す。

食い付きに1500個あまり使い、回収は17500個ほど。プラス16000個。
釘自体はヘソのみチョイ開きと思っていたら、アタッカー回りが良くなってる。出玉は30個くらい違うハズ。ラブ☆ダッシュのAメロ一回分くらい短くなってる。(分かりにくい例えだな)

これでレートの欠損を取り戻した。しかし一日タダ働き。
まぁいい。他の台を見ても、ちゃんと開け替えされているし、この釘なら負けない。盆前までに思いっきり抜いてやる。

万一、店が潰れた時の欠損はレート落ちどころではないので、タネの15000発を残して全て換金する。
○犯や南無のような大手じゃなく、地場の中規模チェーンだし。


帰宅したら、パチ屋から郵便が届いていた。
開けると、会員カードに貯玉してあった分は、自動的に130%増しにしてレート変更だったらしい。
そういや、昨日は2万円分換金してたんだ。その分を忘れてた。

自分の持ち玉の管理が出来てないなんて、パチプロ失格です。。。。

昨日までの回収分は全て換金で計算(旧ホーム分は貯玉ですけど)
本日より、新たに貯玉の収支をつけます。

今月トータル

投資 34000円

回収 130000円 
   16000個(39個=100円交換)

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へーちゃんと130%増しにしてくれるなんて良心的なホールですね。
それにしても、差分(結果、差は無かったが)を取り戻すところなんて、
流石としか言えません。

Re: ナウムさま

帰宅してDMを見るまでは、気がつかず、相当イライラしてました。(笑)
差分を取り戻すのに、かなり念力を使ってコミコミの出現率が1/52くらいでした。
明日は念力が切れてしまっているような。。。。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
