

さぼってました

6月1日 貯玉でパチンコ
いよいよ厳しくなってきた甘沖2。
数台試し打ちするもケも無し。
いよいよミドルやマックスかと挑戦するも、こっちもシメ体制。
うーん、こんな客付きでシメるって勇気あり過ぎ。
貯玉を七千個減らして、失意の内に退店。

6月2日 貯玉でパチンコ
きのうと同じ展開。貯玉を同じように七千個減らす。
ヤフオクでPCを落札してしまったので
負けたけど4万円分、換金する。
そして旧ホームへ。
こっちのほうが釘がいいような気がする。
久しぶりにステルスが開いているんで、貯玉で打つ。
一応、ラッシュにも入ったけど1200個のプラス。

6月3日
昨日、目を付けた旧ホームでの甘地中海を打つ。
貯玉使う予定が、貯玉ユニットの故障で使えない。
まぁ、現金2千円で済んだんで良かったけど。
しかし、展開は揉み。復帰した貯玉から下しつつ再投資。
それでもウダウダでなかなか増えてくれない。
0から2千個あたりを行ったり来たり。
しかし、大波がやってくる。
本当に久しぶりの11連チャン。
抜けて、時短プラス10回転ほどで、本日初の15R。
ちょっと残念なのは「刻むサンバーン」を聞けなかったこと。
これが4連までのびて、本日の勝ちは確定。
ただ、回転率はそんなに良くない。1k19くらい。
150回転分くらいお返しして帰ろうと思ってたけど
意外にダラダラと当たってくれた。
午後4時前に、ようやく150回転になり、玉を流す。
約八千個あったので、約6000個のプラス。
時間があるので、現ホームの視察にいく。
本日は甘デジ祭りの案内が来ていたけど、ガセイベントだろう。
海祭り、ジャグラー祭り、甘デジ祭りが3大でっち上げガセイベント。
どこの店でも、まともに開いていた試しがない
ところが、ほんのわずかだけど甘沖2のヘソが開いてる。
貯玉が21500個ほどあるので、端の1500個ほど付き合ってやろう。
その1500個で食いついて、1RにHF鳴りで連確定。
保留1のリーチでサム出現。16R確定。
隣で出ると「おお、寒」なんだけど、自分の台だと心温まるもんです。
その後も順調に出て、八千個ほどを確保する。
本日の2店舗トータルでプラス13000個程。
今月はまだ千個ばかりマイナスです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
