スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足りない知恵を絞ってみる

15日に打った甘ステルス。確かに回ったんだけど、どれだけゼニになるのか不安だったので、2pachiでシミュレーションしてみました。
30日分回してみて、平均日当7000円程度。。。。。
大当たり確率やラッシュ確率などもほぼスペックどおりに落ち着いていますが、意外に儲からないです。
細かく見ると、やっぱり負ける時のストレート具合がすばらしいです。

いろいろ考えた結果、ステルスはパスすることに決定。

荒れる割に儲からない。
店が遠いので、負けた帰り道が侘しい。
ワープを通すのにブッコミを狙い続けるので、一発台並みの集中力が必要。

時間効率もいいので、シミュよりも実機のほうが回せるとは思いますが、疲れる台なんですよね。。。。
昔、無制限のゴールデンバレリーナのお宝台を追いかけて、5日目の朝に目クソがビッシリで目が開かず、肩、背中、尻、肘の激痛でダウンしたのを思い出しました。


では、押さえの店をどうするか。

大勝ちしなくてもいい。固く稼げればいい。

そんな条件に当てはまる店が、、、、

あった。

そういや、某店のチューリ台って、そこそこ出る台を作ってくれてたんだった。
いつ見ても、箱満タンのジジイが1人2人いる。
見るべき釘は昔のスーパーコンビと同じ感じですね。プラス、通常時の玉持ちのオトシ。
今度、マイホでアテが無い時には、某店のチューリ台に挑戦してみます。
たぶん、負けても3千円、勝っても最大1万円くらいになると思います。
勝率5割でも余裕でトータルプラスになるハズです。
平均日当5千円でも、ステルスの1k21回より精神的に楽なはず。
ただ、田舎のお客が少ない店なんで、連続して通うと、あっと言う間にシメられると思うので、気が向いた時に、ふらっと立ち寄るみたいな感じで使おうかな。

そう思いついたら、かなり気分が楽になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。