

探す

7月15日
寝坊したのもあって、今日は店探しに行く。
ちょっと田舎の某店。以前に行った時、ハネモノおだてブタに玉を持っている人が多かったので、ひょっとすると使えるのではないかと思ったわけです。
店を見てみるとヱヴァの入替後で、以前より賑わっている。目に止まったのが甘ステルス。ブッコミ~ワープもヘソの周辺もマズマズ。打ってみると最初の500円で15回も回った。イケる!と思って投資。

投資

投資

投資

13000円投資して320回転。これって1/155くらいだったはずだけど。。。。

やっと当たったのが330回転。13500円使ってしまいました。。。
しかも888。ラッシュ突入の期待薄。
5R、10R、15Rにパカパカを願うがダメ。最後にボコ~ンを期待するがブッブー「ハンドルを左に戻せ」
若干、アタッカーで削られているので、出玉は800個チョイくらいだろうか。続行すると今度は30回転ほどで888。それでもラッシュ突入率は30%くらいはあったはず。

やっぱりダメでした。。。。

出玉を全て打ち込んで退散。1k22くらいはありそう。ボーダープラス3くらいだろうか。
他にも甘シトフタの釘を見るが、ほとんど平行。打つ価値無し。
甘海も全滅っぽい。
目的だったおだてブタに移動。玉を持ってる人が2人いる。打ち出すと寄りナキともまずまず。朝一番で真剣に台選びすれば、そこそこやれそうな雰囲気。

ん?
端っこで打っているオッサン、何か変な動きしてる。
2個打ちやってやがる。。。。。
店員は。。。。スルーしやがった。。。

たぶん、すぐに使えなくなるでしょう。
急にやる気が失せて退店する。
なんだかんだで18000円も使ってしまった。。。。。。


なんかスッキリしないし、財布の中身が寂しくなったんでマイホへ向かう。
昨日の甘沖2が空いていたんで、打ち出すと「りーーーーち」のプレミアムボイスでアンコウが揃う。
その後もスイスイ出て、上がりは5000個。
普段どおりにやってれば良かった。。。。


今月トータル

投資 32000円
回収 約32k発 (30個=100円交換)

そろそろ盆前の開放期。それまでに使える店を増やさないと。

1円0.5パチはタバコなどの景品に交換するので収支に入れてません。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
