

やっぱり甘にしました

7月14日
悩んだ末に、やっぱり甘の安定度を取って、打ったことがないけど、スペック的に魅力があることに気がついたパチクエネクストから入ってみる。でもイマイチ回らない。

返す刀で甘沖2へ。9日に打った台。その時よりバラ釘がいいような気がする。打ち出すと1k20はありそうだけど、どこまで上乗せできるかが問題。
と思っていたら、30回転ほどであっけなくマリンリーチがモノになった。出だしイイ感じ。STで引いて2連。次はスルー&スルー。保留を消化しつつ、上皿の玉を抜き125発にしていた所でレツマン突入。当たっちゃいました。そこから久しぶりに時短引き戻し込みの11連チャン。おとといの不ヅキ分が返ってきた。こんなことでもなきゃ、パチンコなんてやってられません。
Myオカルトが「ラブ☆ダッシュ」で大当たり消化すると連チャン率アップなんですが(笑)、9日に打った時は、6R消化するのに、2コーラス目のAメロ一回目までかかっていたのが、今日は間奏の所で6R終わることが多い。バラ釘で寄りが良くなった気がしたのは、どうやら本当だったみたい。
回りも1k20.7くらいだろうか。ギリギリ21には届かないみたい。その後も調子良く引いて300越えのハマリも1回だけで、6時過ぎに玉を流す。8000個ちょっと。タバコを1カートン取ったので、アガリは7000個。

近くの店で買い物を済ませて帰ろうとした時に、オヤジのタバコが切れたのを思い出して、某店へと向かう。
目当てはビッグシューター。やっぱり漢はパンパカパーンだ。
ところが、先客がいた。前も付属品のように張り付いていたバァさんだ。
残念。
帰ろうと思った時に甘BLOOD+が空いているのに気がついてしまった。

「今、この時より僕は○○店のシュヴァリエです」

1000円だけ養分しようと思っていたら、500円で疑似3から赤オーラでリーチ。ソーニャリーチに発展。あっけなく確図で当たる。
どこまで連が伸びるだろうと期待してたら、4の単図でリーチ。ああっ、カイは来ないで!と思っていたら、こんな時だけ当てやがって「ナンクルナイサ」だって。もう。。。。。
時短抜けて、追憶の場所モードに入ったけど2ランプは点灯せず。役たたず小当たりと思っていたら、扉をあけたらドレスが。。。ダンスリーチに。おお、ソロモンのセリフがレインボー!天秤は傾いてしまったけど、エクセレントで大当たり。時短でバーサク引き戻して、そこから怒濤の連チャン。

9連

結局、12連まで伸びてくれました。
しかも15Rが2回も来てくれました。

15R.jpg


その後もダンスリーチから3連チャンを引き当てて、6000個ちょっとを確保して引く。0.5パチなので、ちょうどタバコ1カートン。
今日はソロモンが役に立ってくれました。いつもは強い変態仮面カールも足元から固まったり、前半で固まったりと、お茶目さんぶりを発揮してくれました。
4円で回る台があるならいいんだけど「本当、釘がカチコチなんだから」


今月トータル

投資 14000円
回収 約27k発 (30個=100円交換)

勝ちグセをつけないと、今月ヤバイっす。
1円0.5パチは収支に入れてません。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
