スポンサーサイト


休息も必要

久しぶりの日記なんですが、ドエライ不ヅキを喰らってましたwww
ほぼ甘かライトしか打ってないのに、1週間連続ツキ指数100%割れwww
そのうち3日はツキ指数50%切る有様。
ブログタイトルどおりにジグマっていたら、顔認証だ!狙い撃ちだ!なんて遠隔信者の軍門に下っていたかもしれません。(嘘)
いくつかの店に振り分けていたんですが、なにせ世知辛い御時世なもんで、メイン店舗以外は貯玉も1万発以下だったんです。あれだけ相性抜群と思っていたアクエリも、5000個入れて2確STスルー。更に2000個追加で3連というていたらく。赤2では6倍越ハマリとか喰らうし、桜ライトも3連続単発。春の開放期ってことで、通常より1.2倍のノルマを科してしたんですが、逆にそれが無駄なプレッシャーとなり、安い台を深追いして血みどろになって帰る日々が続いてました。そんなこんなで、メインのE店以外の貯玉が壊滅してしまいました。
んで、メインのE店はというと、店長が交代してシメシメルック。他県での新規出店もあるらしく、当分はアケが期待できない。

母の病気に関する事務手続きなんかも一段落したし、毎月の医療費、生活費もあるし、カタギに戻ることに致します。
アテがあるわけじゃないんで、どういう社会復帰になるか分かりませんし、パチから完全に足を洗うのか、休日とかで副収入的に続けることになるのかも分かりません。
どっぷりパチに浸かっているより、少しは離れて俯瞰で見たほうが、見えるものが違ってくるかもしれません。
趣味パチかパチバイト的なスタンスでブログを再開するかもしれませんし、このまま放置するかもしれません。その時は、「ああ、カタギになったんだな」って思ってください。
復帰する時は、ブログタイトルを変えて、今までと違うスタンスで臨む所存であります。

ブログはしばらくお休みしますが、自分の人生に於いては、このブログを書いていた時期が休息の時間だったのかもしれません。

長い間、アクセスして拙文お読み戴いてありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした。

携帯から見ていたので残念ですが、新しい道を進むのですね。
時々打ったら更新楽しみにしています♪
お世話になりました。 ぱちぐっど

社会復帰、喜ばなければ…
でも、楽しみに見ていたので寂しさも。
前途洋々でありますように。
お疲れ様でした。m(__)m
いまだに降雪がある北国より一言。一円様へ。

Re: ぱちぐっどさま

4パチの状況が悪すぎるんですよね。
甘デジなんて、少ない差玉を積み重ねて勝つもんだから
その差玉がギリギリだと、ちょっとした不ヅキで血みどろになっちゃいます。
台とか店とかを見つけるのも"運"の要素が大きいですし
そういう意味では、運に見放されたのか、悪運が尽きたのか。
でも、カタギに戻るキッカケになったんで
いい意味に考えれば、運がいいのかもしれません。
まだまだ希望は失ってませんし。

プでもカタギでも同じなのは
今やれることを今するってことですね。

Re: こちら北国さま

職歴に大穴があるオッサンなんで、前途多難かと思いますwww
できることを精一杯やるしかないです。
独身だし、気ままにやってきたんですが
そろそろ親の面倒を見なきゃいけなくなって
ようやく人並みに"背負う"ものが出来てしまって
今の自分の実力では、難しいという結論に達しました。

これからは、身の丈に合わせたパチンコになるかと思います。
コメント、ありがとうございます。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
