

皆殺し状態

ホームのE店ですが、甘デジ、ライトともにアケがありません。
台のクセでステージと風車カットビが決まり易い赤海でゴミ漁りしていたんですが、北斗覇者の入替ついでに、弱っていたヘソ釘の打ちかえをやられてしまいました。新しい釘って、玉が絡みにくくてガチガチ弾くし、元の釘より一回り大きくなるんで釘足付近は狭くなってしまうし、同程度の開けでも実際はシメってことが多いんですよね。一番クセの良かった台ですが、たまにヘソに引っかかりながら入っていく有様。当分は赤海はダメになりそうな感じ。
赤海2はアケた記憶が無いってくらいに弄ってません。黄海2も最近は万年釘。甘バラエティも?な釘ばかり。
そんな中で、川島なおみの下道がキレイになっていたので打ってみると、インターバルで微増レベルまでに回復してました。しかし、肝心の回りが足りてないのでボツ。
ライト系も、わんパラは甘導入で稼働が落ちてアケる気配が無いし、桜ライトも逆ハカマ上が殺されてしまっている。AKBはハカマの内側が降ろされて、ヘソ命釘が下向きで玉が散る調整。

ゴミ漁りで貯玉上限を使い切って帰宅しようとした時に、ミドル大海2のヘソが大きいのに気がつきました。普段は完全にスルーしてますからなぁ。。。とりあえず5千円入れて回りを見てみると、なんと131回転も回ってくれました。同じゲージの赤2がムラムラなんで、思いっきり上ムラだとしても、1k23は堅いと思う。電チュー脇の釘が下げられているので、出玉は1500か1480くらいだろうか?スルー電チュー回りともに赤2よりもマシなものの、所詮は1回開きなんで減るのは覚悟。持ち玉比率65%で回転単価10円くらいだろうか。通常が回せる高速の海なんで、それなりに稼げそうな予感。ライトミドルの経験から、最低資金は確率分母の2倍は回せる必要があるだろう。貯玉3000個と現金3万入れるつもりで頑張ってみますかねぇ。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

一円さん、北国もこの時期は…『雪まつり』期間。

こっちの人間は別名…

『血祭り期間』と呼んでおります。(-_-;)

大海2、実る事をお祈りします!!

Re: こちら北国さま

雪像を作る自衛隊さんって、パチ好きな人が多いですもんね。
それに観光客も来るとなれば、店はウハウハですもんなぁ。
こちらもデラべっぴん、もとい、デラ海の甘までは厳しい予感がしてます。
残念ながら、大海2はシメられて使えませんでした。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
