スポンサーサイト


アキませんなぁ

結局、母まで入院することになってしまって、落ち着いたかと思えば、今度は精査の為に大学病院へ検査入院。高額医療費の免除や介護保険の申請などで役所へも行かなきゃいけないし、叔母の見舞い&洗濯も週一でやんなきゃいかんし、家事全般もやらなきゃいかんしで、まともに稼働してません。ちょろっと釘を見る限りでは、シメが続いているし、ちょうどいいやって割り切ってます。

カタギをやってたら、ほとんどが父任せになって、遅々として進まない状況になっていたと思います。祖母が亡くなる前、叔母がずっと看病してくれていたから、その叔母から来てくれって言われると行かない訳にはいけない。お返しが出来る時にしとかないとね。

そんなわけで、暇人ならではの小忙しい日々を過ごしております。
実入りが無いのが悩みのタネなんですが、大学病院がある市内中心部は、駐車場の問題から店回りしてない地域なので、これを機に開拓してみたいと思ってます。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アキませんなぁ】

結局、母まで入院することになってしまって、落ち着いたかと思えば、今度は精査の為に大学病院へ検査入院

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

こちらのブログを、よく見させて貰ってたのですが、コメントするチャンスを伺ってました。

大変でしょうけど、確かに時間が作れるのはパチンコの良いところだと、
思います。

元気になることを祈りながら、稼働も楽しみにしてます^^

Re: はじめまして^^

> ぱちぐっどさま

コメント、ありがとうございます。

先月のライトミドルバブルでの余剰が、一発で吹き飛びました。(笑)
今月は積んでもいないので、戻ってくるものも無いかわりに
逆に、いらぬツキも使ってないので
パチ以外の部分で、ツイてる!と思うこともあったりで
結局、プラマイゼロになるもんだなぁって思えちゃいます。
こんな時に大事なのは、フォームを崩さないことだと思います。
お金も必要だし、打つ時間も無い、逆境と言えばそうですけど
やるべきことを一つ一つこなしていくしかないわけで
焦って慣れないことに手を出して火傷しないようにしないとね。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
