

意外と大変

今週アタマからの甘海祭りは終了。黄海に1k21レベルがあるけど、アタッカーとサポの削りがあるんで、回転5円に満たないと思う。甘慶次焔あたりも一度は触っておきたいんだけど、ニューギンにしてはヘソが足りない気がするんで、イマイチ積極的になれない。最近のライトミドルって判で押したようにST70回転なんですが、サポ中が減るんですなぁ。減るのは甘で慣れているし、期待値にも織り込み済みなんだけど、やっぱり気分が悪い。つーことで考えた末、桜ライトに着席。結果は、1k23、出玉良、サポ減の回転8円弱レベル。食い付きこそ貯玉3000個と現金7000円使ったものの、大きな連を引いて、途中の3連単はあったものの、比較的に楽に出てくれました。夜9時まで打って約16000個。

めでたし、めでたし。

ではありませんでした。

換金前に、冷やかしに見にいったAKBのヘソがデカイ。

人が多いので、朝はスルーしたのが間違いだったんだ。。。。。


甘専だったので、以前は3BOXの釘を見ていたのが、現在はライトを入れて4BOX。ちょっと離れた仕事人とAKBは便所ついでに見るくらいでした。

使うかもしれない大海2まで入れたら、7.5BOX=およそ300台の釘を見てから台を決定しなきゃいけないってことかぁ。。。
シマやBOXで導入されている機種は、最初の数台でアケがあるかどうか分かるので、無い場合の端折りは簡単。逆に面倒なのは、甘バラエティ。飛び飛びの設置なので、見回るのに時間がかかるし、どうしてもヘソ中心に見てしまうので、サポ関連の見落としも多い。記憶に頼らずに、写メっておくのが正解なのかなぁ。。。。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
