

再稼働問題

原発じゃないです。
今月、車検もあって現金需要がピークとなり、盆明けの再稼働を前倒しで始めました。
といっても、アケがなきゃ仕方ないんで、とりあえずは店回りから。

まずX店。
放置した甲斐があった。アクビちゃんのヘソが開いた。早速打ち出すと、貯玉125個で食い付き。っていうか、20回転ほどさせているんですが、使った玉は10個程度www。ほとんど玉を減らさないうちに当たってしまったwww
その後もじわじわと増えて、お約束の3倍ハマリはあったものの、通常1200回転程で3500個をget。一応、赤海やガオキン、リングなどもチェックするけどダメ。

滅多に行かないR店。
貯玉無制限は魅力なんだけどねぇ。いかんせん回りが足りません。珍しくガオキンの右、電チュー手前のタンコブが下りてない。増えそうな予感。しかし、500円で3回転www 下ムラだろうけど、この小さなヘソでは、むべなるかな。

続いてE店。
甘海全般、盆のまま。赤海2は客付きだけはいい。まだ打てそうにない。気になったのは北斗慈母。平行だったヘソがほんのりとアケているように見える。外側にねじれていた逆ハカマが修正された台もある。ケがありそうなのはこれくらいなのだが、いかんせん電サポに厳しいE店のことなんで、サポ率の高い慈母では足りない気もする。ハネモノのトキデラ、オトシの命釘自体は大きいんだけど、ハカマ全体を上にしてあるように見える。一応は縄張りチェックが済んで、まだ盆という結果が出たものの、確認の為にアイジャグEXの履歴をチェック。以前より稼働が落ちている。夜9時だというのに、最高に動いた台でも5000G程。合成確率を見ても1/150を切る台が少ないこと。実際に打とうと思うような1/140以下の台でもBig先行がほとんどで、ゲーム数も3000G以下。中間設定が噴きましたって感じ。通算5000G以上・合成1/140以下・B/R比率がほぼ1:1の条件に当てはまる台は、約30台の中で1台のみ。ヤル気が感じられない。


まずは、アクビちゃんを軸として、各店のハネモノを入れ込んでいくしかないか。
一週間も持たないような、焼き畑になりそう。。。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

今年は暦が悪いのか、
盆休みも前半・後半に分かれて、
ダラダラ回収&半端に店が混んでいてやりづらいですね(^_^;)

こちらは大海2甘を大量導入した大型店を中心に凌いでます。
多台数のせいなのか…

調整が追い付かないのか?

『右打ち※ゴム打ち』が効く台が数台(笑)

長くはないだろうがAKBまでもってくれ~(´Д`)

Re: こちら北国さま

海系全般(特に元祖赤海)で天打ちジジババへの配慮から
右を甘くしてある店がありますよね。
コンサルタント会社でも、右スルーはしっかりシメて
他は左と同様に調整することを推奨しているみたいです。

ダラダラと長い盆が終わって、本格稼働と思っていたら
アテにしていたアクビちゃんが、撤去になっていたという事実。。。
最後のアケは卒業式だったんですね。
安いものの、回れば鉄板の有り難い機械が無くなって
いよいよ、逃げ場が無くなってきました。。。。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
