

ヒキが足りない

7月に入って不調に喘いでおります。6日までに積んだ通常約8000回転。これはデータに残している分の合算で、貯玉分打ってノーヒットで負債のみ記録とか、ガオガオキング試し打ち分などが含まれてないので、実際は9000くらいは回していると思います。んで、ツキ指数が100を越えた日が1日しかないという事実。ミドル以上を打つ人なら、普通の出来事かもしれませんが、全て甘デジを打ってこのザマです。合算したツキ指数も85%。記録漏れ分を入れると、もっと下がってしまいます。

2日3日はE店から入って、2日間合計6000個使って、大当たり3回www 黄海と赤海ですよ。V店へ移動して1k22の花満開・麗を打つものの、ハマった末の5R単発。しかもアタッカーとサポはマイナスで、回転5円が正体というザマ。新台のガオガオを打つも、これもサポがマイナス。電サポ比率が高い機種なので、回転-0.5が重くのしかかる。それにしてもSTは空気。ヘソ25%電チュー50%の16Rは魅力だけど、確変率34%のアクビちゃんで17回連続で通常6Rを引いたり、赤海の小デジで5連続ハズレを引いたりするオレなので、きっと4Rに偏るんだろうなぁ。。。。個人的にはドラム演出って大好きなんだけど、今の電サポ状況では、あと2枚分くらい開かないと打てないという感じ。
んで、リハビリにアクビちゃんを打っていたら、3日目に殺されてジエンド。続けて打ってはいけないと思いつつも、安定度のアクビちゃんに頼ってしまって、散らしてしまった。それなりに勝ったならまだしも、初日に110越えただけで合算のツキ指数100を切る程度でシメられた。

そんなんで、6日はE店に戻って赤海。2000個程使って初当たりを引くも単。その次も単。上限3000個を使って追金2000円で本当の食い付き。とは言うものの、大きな連が取れずにモミモミ状態が延々と続く。粘りに粘って夜9時近くまで打って、4300個程度。とりあえず勝ちの領域には達したものの、ツキ指数は81%。3倍こそ1回だけだったものの、2倍ハマリ>単をネチネチと喰らって、気分的には大敗。途中、アメトーークやロケみつを見てなかったら、退屈で折れていたかも。

今週の不調の原因は、単純にヒキが足りないだけなんで、それほど恐れてはいませんが、去年の10月11月が、同じようなヒキ不足を延々と喰らったことと、ヒキにはオカルト的対処以外には、アケた台をひたすらに打つ以外に打開策が無いということが、怖かったりします。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

夏にピッタリな恐怖話だ(笑)
こちらも初当りは取れているものの、連がついてこない…で、3日連続四倍超え!
今日は7ゾロの日!!流れよ変われぇ~。

Re: こちら北国さま

7揃いの日だったというのに、またも3000個取られて来ました。(泣)
ノーヒットではなく、3連が1回当たったのが、せめてもの救いですが
なかなか、流れに乗りきれません。。。

若かりし日は「ツキを上回るアケを探す!」と息巻いたもんですが
今の寒い状況下では、とにかく耐えるって方法しか思いつきません。。。。
なんだか、悲観的なレスになっちゃいましたけど
打てる台が無いわけではないんで、そのうちなんとかなるだろうと
大きな気持ちで構えておけば、数字もそれなりに追いつくんじゃないかと。

まぁ、オカルトですが(笑)

自分は甘海中心の立回りですが、最近の赤・黄・青はCPUがイカれてるんじゃないかと思うくらいの荒っぷりですわ。ラウンド100ヶ取れる、ぼのぼのが有るものの潰してしまうと痛いし…
明日辺りからガオガオ甘でも試して行くかな?

お互い距離は離れてますが生き延びましょう(涙)

Re: こちら北国さま

ガオガオキングですが、自分が打った店では、
電チュー手前のタンコブ釘の下げで時差を作られてしまって
2~3個打ち不可&スルー厳し目なので
インターバル打ちが精一杯でした。
屋根があるので、当たり中の戻しヒネリも試しましたが
タンコブ釘のせいか、あんまり効果無し。
マジで金エヴァのイライラ棒並みにペンチで引き抜いてやりたくなります。
サミーの右は甘い、っていうのも、過去のものになりそうです。。。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
