

健作のコツ

またも暇つぶし、動画ネタです。
前出のまとめサイトや、うp主ページの直リンなどで最新動画には苦労しないものの、平日でナイター中継があったりすると、うpが減ってしまいます。
しゃぁないかで、古い番組を探してみるとリンク切れや削除された後ってことも多いんですよね。

このヒマ、どーにかしてくれ!テレビが見たいよぅ!

そんな時に狙い目になるのが、台湾で放送されている中華字幕付きの日本番組のうpです。有名どころでは、劇的!ビフォーアフターが、全能住宅改造王というタイトルで放送されてます。後は、適当な健作猿人に「全能住宅改造王」と入れてやるだけです。テロップに字幕が冠って見にくいこともありますが、音声は日本語のままなので、問題無く視聴できます。

他にも、日本番組の中華タイトルがありますので、一部紹介しておきます。

美食冤大头
ぐるナイ"ゴチバトル"

矛盾大对决
ほこ×たて

无所不教全民大学校
所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ

宠物当家
ペット大集合!ポチたま

宠物当家之旅
ポチたまペットの旅

来去乡下住一晚
田舎に泊まろう!

老师没教的事
ためしてガッテン

珍奇百景鉴定团
ナニコレ珍百景

料理东西军
どっちの料理ショー

バラエティ番組を中心に取り上げましたが、アニメでも中華タイトル健作は、かなり有効です。
ちなみにガンダムは"高達"(「高」=gao「達」=da で音訳らしいです)になりますが、高達で健作すると、かなりの確率で























ガンダム?

名"高達"男がヒットしてしまいますので、注意が必要です。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【健作のコツ】

またも暇つぶし、動画ネタです。前出のまとめサイトや、うp主ページの直リンなどで最新動画には苦労しないものの、平日でナイター中継があったりすると、うpが減ってしまいます。しゃぁないかで、古い番組を探してみるとリンク切れや削除された後ってことも多いんですよね...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
