

弱気すぎるかなぁ。。。。

7月9日
今日は甘沖2から釘を見ていく。昨日打った台と、もう一台気になる台がある。どっちにするか悩んだ末に、昨日の台をパス。
一応、モンスターも見るが変化なし。昨日まで蒼天を打っていたニィちゃん軍団は退散した模様。残っている同業っぽいのも、ちょこちょこ移動するダダっ子の駆け出しばかりになった。新台コジコジはどうだろう?今まで客付きがフル稼働状態だったので、釘を見てないけど、保留状況をみるに、1k20以上は回っている感じ。打ってみたいけど、潜王ニューギンの台はマトモに打ったことが無いんで、イマイチ飛びつきにくい。
結局、最初の甘沖2を打つことにする。最初の125発で11回転。まずまずかな。ちょうどコーヒーレディーが来てたので、貯玉をおろしてコーヒーを頼んでいるとリーチになる。スーパーに発展して、上から降りてきたのはマリンちゃんではありませんでした。「おおお!」コーヒーレディーもびっくりの朝一サムです。よし、今日は貰った!と思いました。
ところがSTをスルー、時短も100回転スルー。16Rの出玉も全て飲まれてしまった。さっき頼んだコーヒー同様、すっかり気分も冷めてしまう。追加投資1375個でようやく裏ザメ。ST抜けたものの、なんとか時短でハリセンボンを引き当てる。しかし、連もここまで。900個弱の持ち玉の寂しいことよ。。。。追加を覚悟していた76回転目にビスカスの先ピク!ここから5連チャン。50回の時短が終わった瞬間にまたも先ピク!よっしや!鳴るぞ!と思っていたら「きゅい~ん。きゅきゅきゅきゅい~ん」の声。

サムです。

溢れる脳汁。

ちょっと前まで、青い顔してたのがドヤ顔です。結局、これも5連チャンまで伸びて、実質10連チャン。その後も200前後の小ハマリ>単発を繰り返すウダウダ状態はあったものの、順調に出玉を増やす。
しかし、今日は肩コリが酷い。背中のほうまで鈍い痛みがある。きっと今週は不ヅキに喘いだ時期に「当たれ!」と念力を送っていたんだと思う。念力使うと3日後くらいに肩コリにバケるんだよなぁ。。。。ジジィですわ。
1250個使って、時短+確率分母ちょっと回してヤメ。玉を流すと10400個程。8000個のアガリ。

今月トータル

投資 14000円
回収 約22k発 (30個=100円交換)

いろいろ買い物をしてゼニが無いっていうのに。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
