スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現場計算シート3.5.1

細かな問題点を修正しました。

1.すでに使った貯玉の記録欄を設けて、手数料の自動計算に対応。

1syoki.jpg

朝イチでツモれず、1250個使ってから移動したような場合でも、貯玉無料分を越えると手数料の計算が自動になりました。

2.大当たり出玉自動計算の確認を分かり易くする。

手動入力の場合は従来どおりです。

1dedama.jpg

自動計算がオン(1の入力有り)の場合は

1jikei.jpg

「出玉」列のヘッダ部分に自動計算の略「自計」が表示されます。
自動計算を選択しているのに、仮回転率が未入力の場合には

1gorua.jpg

「出玉」列のヘッダ部分に「ゴルァ」が表示されます。
大当たり右打ち消化機種の場合には、仮回転率は不要なんですが、確認の為ってことで。

注意

残念なことにフォントカラーの変更は、mac版Numbersのみで動作します。
Excel版、iPhone版では、出玉<>自計<>ゴルァの変化のみとなります。

1iphone.jpg

3.データ表示にツキ指数を追加。

1tuki.jpg

オレの場合、電サポ時の増やしは、データランプに表示されているコミコミの出現率(いわゆる"確率"のとこね)と、理論値のコミコミ確率を比較して「2割ばかりツイているんで、現状維持に切り替えよう」とか「現状は、1割不ヅキで次の当たりの頃には2割くらい不ヅキになるだろうから、次は2個打ちフル攻略ね」みたいな感じにしてました。ランプの数字は突・潜の出玉無しを含む場合がほとんどなんで、出玉有大当たりでの判断基準も必要かな?ってことで、ツキ指数を表示することにしました。

現場計算シート3.5.1は、毎度のうpろだにパス無しで上げています。

我楽他置き場
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。