

スマホでのデータ取り

オレの場合、iPhoneを右手の掌と人差指~小指でホールドして、親指でタップして入力するスタイルです。普通にガラケーと同じような感じですね。ガラケーのようにブラインドタッチは無理ですけど、慣れればパチデータの入力には困りません。
でも、稼働スタイルにもよるかもしれないなぁ。基本的にヒネらないタイプだから、入力がラウンド開始に食い込んでも構わないんだけど、大当たり中こそ花!って人には、難しいかもしれない。
将来的には、siriさんで音声入力とか出来たらいいんですけどね。

入力するアプリも最初はメモだったのが、今では表計算アプリを使うようになりました。グーグルスプレッドシートを使うクラウド的対応や、VPNで自宅のPCをリモート操作する方法なども考えましたが、いかんせんソフトバンクの電波。オフラインで出来る方法を選択するしかなかったのです。最近でこそwifi使える店が増えましたけどね。ハマリ時の動画鑑賞が楽しみになってます。おかげで、バッテリー消費が激しいっすけどね。

ガラケーに対して、起動やアプリ切替が遅いっていう欠点もありましたけど、マルチタスク化などもあって、かなり早くなっていると思います。プレミア演出の捕獲って、激熱先読みが絡まないと難しかったりするんですが、iOS5.1からロック画面にカメラのショートカットが付いたんで、カメラ起動が早くなりました。

25iPhone.jpg


これからは、なお一層プレミア捕獲にも精進したいと思います。

ついでに、ちょっと前にあったプレミアムな出来事。

まさに、リアル沼です。

25リアル沼

この後、詰まった玉がどんどん貯まって、ついには10個返しのヘソに玉がボロボロに入る‥‥わけもなく、すぐに店員さんを呼んだんですけどね。(笑)

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
