スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ver.3使ってみた

早速、使ってみました。
思った以上に、出玉の自動計算って便利です。でも、アクビちゃんみたいなヘソ戻しが大きい機種では、実測と違うこともありますねぃ。普通のヘソ3個戻しなら、誤差で納得する範囲だと思います。

細かい問題点がここ。

19syoki.jpg

こんなレイアウトだと初期設定の際に、入力>Enter、カーソルを移動して、入力>Enterっていう動作になってしまいます。

そこで、修正してみました。

20syuusei.jpg

これなら、左で入力>Enter、入力>Enterの動作で初期設定、右で読み込みの確認をすればいいんで、まどろっこしさの改善になるかと思います。

今までは、データ入力のワークシートを4枚と店と機種のシートで1ファイルの構成でしたが、ver.3では、台を移動して2枚目、3枚目のデータ入力になると、フリーズしたかと思うくらい動作が重くなることが判明。
とりあえず、1台に1セットで台を移動するごとに別ファイルで対応してみます。

これでも、データ件数が増えると重くなりそうな予感。。。。
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【地熊窟 ジグマのネグラ】

早速、使ってみました。思った以上に、出玉の自動計算って便利です。でも、アクビちゃんみたいなヘソ戻しが大きい機種では、実測と違うこともありますねぃ。普通のヘソ3個戻しなら、誤差で納得する範囲だと思います。細かい問題点がここ。こんなレイアウトだと初期設定の?...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。