

店回り報告

風邪で集中力が欠けてツキにも見放されることが多く、早上がりが多かったんですが、転ばぬ先の杖ってことで店回りもしてました。

しかしながら、どこも厳しい。。。。

元ホームのE店も夕方5時に覗いてみると、以前の同業もほとんど壊滅。若い兄ちゃん軍団はスロに乗り換えて粘っているけど、パチメインだった人は消えている有様。赤海のヘソは小さいし、黄海はハカマ上の液晶横一本釘が思いっきり左に叩かれているし、アタッカー回りも無惨。460個がいいとこだろう。

ハネモノのX店。ビッグシューターVが目当てだったんだけど、肩の風車下寄り釘が、全台右に叩かれている。この店は肩のヨロイを逃がしてないので、これでも噴くことはあるかと思うけど、店の意図は「死ね」と言ってる。

元サブのD店も全滅状態。桃海のヘソが大きいんだけどアタッカーがダメ。まぁ桃海自体、一度も触ってなかったりするんだけどなwww。ジャンボラッシュで脅威の出玉20%OFFをやってたD店だから、最低でも10%削りは覚悟しなきゃいけないだろうなぁ。。。。

チューリ台のH店。だったんだけど、チューリ台が無くなってしまった。サブマリンと一騎当千、ライディーンの高尾三兄弟を目当てにしていたんだけど、どれもヘソが逆ハの字レベルで止まって見るまでもない釘。

田舎の店をメインに見ていたんだけど、どこも客数が少ない。所謂ニッパチで少ないっていうレベルじゃない。繁華街の店に足を伸ばしてみるか。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
