

赤海でヒネる人

チャレンジャーですなぁ。赤海でヒネリをやってるんですよ。返し4個だから可能性はゼロではない。うーん、盲点だったな。

な~んて思ってたら、どうも様子が違う。
よく見るとリーチの時だけヒネってるんですなwww
観察を続けると、電サポだけじゃなくって、通常時のリーチでもヒネヒネwww
ヒネリに夢中になって、せっかく当たったのに玉切れ。慌てて買い足しwww
もしや!と思い、大当たり終了後を見ると、例の「チャンス」でアグネスサインの保留連確定予告が出る場面でもヒネヒネ。ジジババの指差し確認と同じですな。
たぶん、銭あたりを打っている時に軍団に囲まれちゃって、それを見て、ヒネって増やすことを形から入っちゃったんでしょうな。
カギ穴を押さえるとか、デモ画面が出るまで放置してからボタン連打とか、人畜無害攻略って多いですけど、こんなことを考え出すという想像力は凄いなぁって思います。

話は変わってオレの近況なんですが、先月終わりに連敗してから、近場のお不動さんやら神社やらを回ってお参りしてきました。おかげで今月は負け無しの6連勝中です。体中にみなぎる八百万の神(やおよろずのかみ)のパワー!期待収支を遥かに越える実収入!11月の悪夢の連敗記録がウソのようです。まぁ、どっかで帳尻合わせが来るんだろうけど。

確率のしっぺ返しも怖いですけど、本当に怖いのはシメシメルックで終了だったり、マークされて台を取られてしまうことだったりするんです。そういう意味では、前出の赤海ヒネラーさんみたいな他人を観察してマネる人は怖かったりします。幸いなことに、アクビちゃんは出玉が遅く目立たない。持ち玉が少ないように見えても、元々の投資玉数が少ないから差玉は取れていたりするんです。いつまでコッソリ使えるんだろうなぁ。。。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
