スポンサーサイト


一月度が終わったわけだが

とりあえず17日出動で14勝3敗。
まぁ正月だし、連休もあったし、稼働日数が少ないことは仕方ない部分もあるけど、稼働時間がダメダメです。おまけに遅いアクビちゃんがメインなんで、通常回転が積めてない。去年の1月は赤海がメインで、朝イチから並んで10時間以上打つのが普通だったし、それを考えると通常回転の前年対比では50%くらいになっているんじゃないかなぁ。収支もそんな感じだし。

いかんですねぃ。

まさに人間のクズ。

せめて、朝から晩まで打ち切るクセをつけなくちゃ。

ショボイ収支にため息ついても仕方ないわけで、獣王も使えそうだし、真面目に打てば結果はついてくるハズ。2月は逃げ月なんで、きっちり打ち切ることを目標に頑張ります。






打ち切るって永遠のテーマだなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

勝手に1月の報告します

1月稼働、お疲れ様です。
勝率、すごいですね。

私も4カ月続いた不ツキが終わって、1月は+244.1kと、ここ数年なかった大勝。
ほっと一息つけました。
嬉しいので、呼ばれてもいないのに報告に来ました。w
まあ、来月が怖いわけですが。

打った機種は、甘にしては荒い荒い戦国乙女と、割と荒いプレ海と、なかなか安定感のある黄海。
黄海が一番好きなんですが、もうめったに釘が開かないです。
今月の勝因は、プレ海の釘がけっこう甘かったのと、戦国乙女がいい方に傾いてくれたことと、たまにしか開かない黄海に、ちょうど長時間パチができる日に巡り合ったことでしょうか。
リハビリさんお勧めのアクビちゃんですが、私の行く数軒の店には、導入されておりません。
一度、タコ粘りしてみたいんだけどなあ。

というわけで、2月も共にがんばりましょう。

Re: オメデト大王さま

ぶっちゃけ、回転単価は低いんですけど
アクビちゃんの安定度で勝たせてもらってます。

競馬や競輪だと安い=低配当のほうがリスクが少ないのですが
パチンコだと安い台のほうが、ハイリスクになってしまうので
自分も含めて、前年の後半戦に不ヅキだった人は
イベント規制後の店側の変化への対応が遅れたのが原因ではないでしょうか。
安い台で勝負>ツキ足らず>今度こそ>連敗、みたいな感じで。
例年のデンで言えば、3月4月が新規客獲得の為の開放期で
その前の1月2月は厳しい時期なんですが
その1月を大勝で乗り切れた大王さまには
単純なツキ以外にも勝因があったものと思われます。
実力の勝利、おめでとうございます。

最近の新機種にはヘソ5個返しの台がチラホラあります。
ボーダー高めなんですけど、その分、ケチケチ打法には有利かと。
デジテン獣王もですけど、今後は積極的に狙っていきたいと思います。

No title

勝率すごいですね(≧▽≦)

私なんて、19日稼働の13勝6敗ですからね。銭形のような荒い台を打っているのもいけないんですけどね。

ちなみに、これは全部アクビちゃんですか?

Re: さくらこさま

銭形メインで13勝6敗は立派です。
オレなんか1k20越えだったのに2勝5敗でした。。。
日当2万クラスでも勝率で5割
そのうち2割くらいの爆発で、一気に捲り勝ち。
銭形だと、そんな感じになるんじゃないでしょうか。

稼働機種の内訳は、ほとんどアクビちゃんですけど
一部、獣王や北斗ユリア、チャンプルがあります。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
