

2日連続5倍ハマリ

タイトルで期待させて申し訳ないです。
マックス相手に一日当たり無しってこともなく、相手はアクビちゃんですから、500回程度なら2000個落ちで耐えられたりするんですね。持ち玉が出来てからのハマリだったので、貯玉投資も合計1750個で済みました。E店末期の毎日3000個取られるのが当たり前だった日々が嘘のようです。

その翌日の5倍は確変中。ハマリのうちに入れたらいかんです。

ただ、アクビちゃんの電サポって特殊で、賞球3個の電サポで増やすというより、ヘソの10個返しのほうが重要。寄り道の上下でスピード差が大きく、開放時間も短く、おまけにスルー位置も悪い。でも保留1個が4.4個だと思うと無視も出来ないし。。。。

オレ的にアクビの最低ラインと思っている1k50の場合、ヘソ返しが10個で1000円分の250個で50回転ってことだから

(250÷50)+10=15

通常時は15個に1個ヘソに入るってことで、確変・時短中は、これに電サポが上乗せされるんで、数字で見るとモリモリ増えそうに思うんですけどね。現実は、なかなかコンスタントに増えないんだなぁ。

返し10個の威力は凄いものがあって、先日は500円分125個で100回転を越える記録を達成しました。70回転くらいまでは、元の125個を越える玉数をキープしてたんで、このまま増えるんじゃないかとさえ思いました。ちなみに、その日の125個で最低回転数は8回転。もちろん同じ台です。うーん、なんたる不条理。これを不条理と言わずに何と言うべきか。

答)回りムラ。

でも、回りムラが大きい機種って、実は嫌いじゃないです。入る時はドドドーッて入るから、止め打ちのオーバー入賞ロスカットが効きますし、長時間打つからスペック把握も問題無いし。むしろ、好都合なくらい。
今の店の常連さんって、保4でも打ちっぱなしの人が多く、リーチになって手を離すくらいの人がほとんど。しかも朝から現金打ち。開店で貯玉機に行列ができるE店とは大違いです。田舎さでは、圧倒的にE店のほうが田舎なんですけどね。

そんな緩い環境のおかげで、今年に入って負け無しの8連勝中です。
つーか、年末に一日だけ17個負けがあっただけで、ネグラ移動後は25勝1敗。この好調な時こそ、仕事終わりの夜回りで、押さえの店を探しておかないと。。。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年明け8連勝中は素晴らしいですね♪そして、25勝1敗なんて、ホント素晴らし過ぎです(≧▽≦)

私が行くお店は、保留4どころかリーチ中でも打ちっぱな人も結構いますよ。海コーナーのお年寄りだけじゃなく若い男性とかでもたまに見かけます(-_-)そんな状態なんで、等価店でもそこそこ回してくれるんだと思います。

明日からデジテン獣王が入りますが、質問です。1kで何回転くらい回れば良しとすればいいのでしょうか?普段、1kで20回転だと打ちます。機種によりますが、18回転でも打つ時はあります。いくら等価店でも17回転以下では打ちません。そんな状況ですが、どうでしょうか?

Re: さくらこさま

デジテンはボーダーがかなり高いので注意が必要です。
獣王の場合、等価ボーダーが1k37~39回転くらいになると思うので
等価でも2割増しの47回転は必要かと思います。
できれば3割増しの50回転オーバーを狙いたいです。
非常にムラが大きいので、ちょっと打って安易な判断をすると
お宝を逃す、逆に大火傷をすることにもなりかねません。
しかし、30回転ちょっとのボッタ仕様でも
他と比較すれば、約1.5倍のかなり遊べる台なので
上限を決めてチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
それと出るスピードが遅い台なので
じっくり腰を据えて打てる余裕がある時の台です。
3時間くらいの短期決戦には不向きだと思います。

No title

デジテンの事、いろいろ教えてくださり、ありがとうございますm(__)m

読んではいたのですが、お礼が遅くなりスイマセン。長時間打つ時間が取れないので、まだ獣王は打っていません。と言うか、会社帰りだと、必ず誰かが座っています。

時間ある時に打ちたいのですが、朝から行ける日があるならぼのぼのも打ちたくて、悩むところです。

Re: さくらこさま

デジテン獣王、1パチでチョイ打ちしてみました。
初当たりが潜伏。次の当たりも1%しかない継続の潜伏。
せっかくサバチャンに入ったものの、あっけなく通常でFIN。
サバで16Rを引けるかどうかが勝負ですね。
ステージ弱で元ゲージ良なので、見た目がうんこ釘でもかなり回ります。
潜伏有りですけど、元が回るので意外に苦になりませんが
時間的な余裕がある時に打つ台ですね。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
