

連敗脱出

7月7日
ゾロ目7の日ということで、某大手○を始め、いろんな店がイベントを打ってますが、ジグマはいつもの店にいつもどおりに出かけます。
今日はモンスター1点のみで、4000個超える投資はしないと決めて打ち始めました。
前半は、100から200くらいの仕込みを延々と喰らって、なかなか持ち玉が増えない。2時過ぎに、ようやく15Rが連チャンして5000個近くまで増えた。しかし、ここから400オーバーを喰らって持ち玉崩壊。ブン投げて帰ろうかとも思ったんだけど、隣に座った奴がセミプロっぽいニィちゃん。モンスターを打つのは初めてらしく、ケータイで104をチェックしてスペック調べている。オレが打ってるモンスターはヘソは一番小さいけど、回りは一番いいんだよなぁ。こういうニィちゃんに1度でも打たれると、後々困ることになるかもしれないんで、貯玉を切り崩して再投資する。
追加も500個で15Rを引き直し、その後も順調に出玉を増やす。夕方になって、8連チャンをカマシてくれたおかげで、大当たり出現率と理論上のコミコミ確率が、ほぼ同じくらいになってくれた。
普段なら、もう少し粘って打つハズなんだけど、連敗中の身なので、とにかく今日の勝ちを確定させたくなって、玉を流すと8400個程。投資が3250個なので約5000個のアガリ。


今月トータル 約11k発 (30個=100円交換)
まだまだ、危険な状態です。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

連戦、お疲れ様です。

店員さんの件ですが、最近、本当にお辞儀多すぎで、「ちょっとね~」って思うこと多いですね。
30年前のパチンコ屋の店員なんて、むしろ怖かったくらいですから、隔世の感です。w

パチ屋は、うるさすぎるところが多いと思いますね。
音楽なんか、静かなムード音楽でいいんですけどね。
台のボリュームも調節できるはずだから、小さくしてほしいものです。

昔はパンチパーマがデフォ

大昔、町をふらついていた時、軍艦マーチに誘われて入ったパチ屋でビックリ。
店員が全員パンチの鬼ゾリ。ドル箱に店名が書かれているのを見ると
 愛國
国じゃないですよ、國。
ハネモノの道路工事を500円だけ打って、逃げるように退散した覚えがあります。

昔の朝一のパチ屋って、あるシマだけがうるさかったですよね。
「三共です。よろしくね あーん フィーバーパワフル!」
パワフルのシマから、デモ画面の音声が一斉に流れていて、結構な音量でした。
田舎の客付きが悪い店とか、普段は電源切っていて、客が近づくと電源入れる店とかありましたもん。

今の機械って、パワフルどころじゃない程にでかい音なんで、店内放送の音楽とか、ほとんど聞こえなくなりました。

No title

大王発見!
PCも携帯もずっとずっとずーと灰汁禁です・・
昔のパチ屋の店員はパンチに髭と金ネックレスが標準仕様でしたね
で、駐車場の肩隅に恐ろしいほど下品な改造が施されたベンツもセットでした
パチの方はほとんどアレで凌いでますが
最近は釘の動きが少なくなってきて
毎朝釘を見るまでワクワクできるのもあと少しの予感・・

No title

>7年さん
いらっしゃいませ。
オレも灰汁菌が長くて、2chに書き込めないのでブログ始めました。
ブログやって良かったのは、書けないストレスからの解放と
公開するので、負けたついでにスロット行って大怪我するとかの
シロウト立ち回りを控えるようになったことです。

釘の動きは基本。やっぱお客が多い店って、イベントとかで釘を叩きますもん。
ちゃんと回収もしてるけど、出す時は出す。
今のお客さんって、釘は見れないでも、数は数えるから、猿でも分かりますもん。
もちろん、一番うれしいのは、うちらですけどね。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
