

千円82回転

11月19日
土曜日なので、期待しないで出かけたものの、釘を見てガックリ。シメシメルック。
昨日打った黄海2もヘソが一枚小さいような???押さえで目を付けていたけど、昨日は寝坊男に座られてマンシュウ出てしまった台も小さくなっている。この寝坊男の台は、ヘソの右側のみを大きくしていたから、アケたその日から分かっていたんだけど、アタッカー寄りがイマイチで470個~460個しか取れないのでパスしていた。ただ、本日も右だけが広いというイビツな形はそのまま。

やっぱり、気のせいだ。据え置きじゃないか。

ということにして、昨日の台を打ってみることにする。回りはギリギリ1k20を越えている。昨日と較べて上ムラが足りない感じ。かわりに下ムラも酷いのは喰らってないけど。何かスッキリしない回りかた。それでも貯玉3000個までは付き合える範囲かと思って、追加していく。
とうとう3000個全て追加。ドル箱の底が見えて、上皿とカップ一杯分になった218回転目に大当たり。先日の4倍ハマリ2発で即死もコイツだったので、朝のご機嫌伺いでヒヤヒヤする。しかし、今日は違ってました。

本日のホームラン(その1)

1119ホームラン2

いきなりの先頭打者ホームランです。全て6Rなのが惜しいですけど、贅沢言っちゃあ、起こられますね。
しかし、持ち玉になると下ムラに捕まって回らなくなる。これが本性。やっぱり第一感が正解だったんだろう。昨日、マンシュウ越えで出た台だし、今日は土曜日の稼ぎ時をいうことからも、据えを期待するほうが無謀というもの。単発を当てて、100回転ほどお付き合いして撤退。時間は13時ちょっとだし、儲けも1000個ばかりと物足りないので、赤海に移動。試し打ちでダメだったら、わずかな浮きだけでも守って他店へ移動するつもりでした。375個で27回転。X店の開拓でもするか、と立ち上がろうとしたら、最後の保留でリーチ。しかし7のジュゴンを何事も無く通り過ぎて「ハイハイ、釣りですね」とドル箱を降ろしかけていたら

ブォブォブォブォ

カニさんが走って大当たりです。
よかった、試し打ちが無駄にならずに200個ちょっと増えてくれた。それだけでも嬉しかったんですが


本日のホームラン(その2)

1119ホームラン

先月の、どんな甘デジを打ってもコミコミ1/80を切れなかったのがウソのよう。あんまり赤くなったり青くなったりしないで、普通に淡々と打っていたいんですけどねぇ。。。。

試し打ちでおしまいにするつもりで、赤海のデータを取り損ねてしまったのですが、ホームランの2つの写真を較べてみてください。沖縄2の12連と赤海の13連。当たりが1回違うだけで、消化時間が31分と51分。ST連と時短引き戻しでの差もあるんでしょうけど、赤海は大当たり消化に時間がかかるんですね。

噴いてしまって、黄海からの持ち込み玉と合わせると、シマ一番の稼ぎ頭になってしまいました。仕方なく、手元にある玉だけでもお付き合いする。持ち玉になると、ちょっと回りも良くなったけど、それでも1k20を少し切るくらい。これでもスルーが通ってサポで増えると儲かるんだけどなぁ。。。予定どおりに4箱カチ盛りで撤退。玉を流すと8100個ほど。

車で20分ほどのX店へと移動する。
1500個ちょっとの貯玉があるので、お金を使わないパチンコが出来るかも?良台があれば、追加は歓迎なんですけどね。

貯玉の範囲で、251回転目で大当たり。しかも確変に昇格。
その後はポコポコと当たってくれて、2100個ほどを流して撤退。
回りは最大の上ムラで1k82。

1パチじゃないですよ。4パチです。

アクビちゃんですけど。

最悪の下ムラで1k35くらい。
トータルすると1k55くらいは回っている。安いんだけど、下手な甘デジのバクチ台よりも、確変や15R等の上乗せ分が少なくて、ゼニ使わないで済む分、堅い勝負になりそう。
何よりも、回るっていうのが、ウレシイじゃありませんか。1プッシュ125発で30回転とかザラだし、回るだけで心が癒されます。
技術介入系などで、回らない、当たらないで、心が折れた時に使わせてもらいます。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ようやく来た! って感じでしょうか。
当方は、まだトンネルの中です。
そろそろ抜けてほしいんだけどなあ。

終盤戦、お互いがんばりましょう。

Re: オメデト大王さま

ヒキが戻っただけで、釘というか内容は薄い勝利なので不安は残ってます。
桜ライト、黄海2、赤海、橙海と打ち回りましたが
1k20が精一杯というていたらくでした。
某所で1k22近いオークスチャンスなんて見つけてしまったので
浮気しようかなって思ってます。(笑)

今月の終盤~来月中盤までで、今年が終わりますね。
なんとか、笑って歳の瀬を迎えたいものであります。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
