

希望の光

E店の甘海がダメで、マグレ狙いでサムチャン打ったら噴いたものの、全く足りない釘だったので即ジャバ。
D店に移動したけど、こちらもダメダメ。1000個をバラマキして撤退。

足を伸ばして、J町のX店へ。いつのまにか1パチが導入されていて、甘デジが縮小されてた。甘海はハカマの内側が下げられていて、保留の点灯状況を見ても苦しい感じ。新台の野生の王国を打ってみたけど、こちらも厳しい。そんな中で、目に止まったのがデジテンアクビちゃん。ほぼゲージが同じの旧北斗ユリアなら1k20~19はありそうな感じ。ユリアが返し3個で20回なら、アクビだと返し10個で(10-3)×20=140個は残る計算。等価ボーダーは1k40くらいだったので、たぶんそれ以上は回るハズ。早速、打ってみたものの、ムラが激しくて、よく分からないです。125個で12回転しかしない時もあれば、32回転してみたり、かなりのムラムラさんです。それでもチョコチョコっと当たって確変も引いて1500個ほどになったので、会員カードを作って貯玉。帰宅して期待値をざっくり計算すると、やっぱり激安。サポも短いし、大当たり回数も少ないんで、そこそこは通常を積めると思うけど、いかんせん遅いですもんねぇ。。。。

それと、懸案だった玉の計量に新兵器投入です。

デジタルポケットスケールです

デジタルスケール

サイズはiPhoneと同じくらい。
風袋設定ができるので、お店に備え付けのカップを乗せて、カップ分の重量をマイナスに設定できます。
さらにPCS機能という、25,50,75,100個単位で登録すると、はかりに乗せただけで個数をカウントしてくれるという便利な機能まで備わっています。電源のオンオフで、メモリが残るかどうかが問題になりそうですが。
実戦では、適当なフタ付きのスマホ用ケースに入れて、ドル箱の横にでも置いて、使う時だけフタを開ければバレないと思います。少なくともマイ勝ップみたいに「ボクはパチンコが上手なんだぞ!」と言わんばかりの主張はしないと思います。(笑)
1000gまでの計量なので、一度に180個くらいしか測れませんが、お店のカップに入るのが150個くらいなので、それほど問題じゃないと思います。

価格はオクでの落札なのでナイショですが、同じようなものはネット通販で1500円~3000円くらいで手に入るようです。

オクで落としたばっかりなので、ブツが届き次第、実戦レポートします。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
