

勇んで出かけたものの

10月15日
エガちゃん打つべく、気合いを入れて出かけたんですが、当たらないこと。夕方5時までは気力を振り絞って打ったのですが、マイナス9000個。サポで回転2個程増えるし、そこそこの日当になると思ったんですけどねぇ。。。

新しく開拓した、リニューアルの店で撃沈。
先日見た動画のようで、思い出し笑いをかみ殺すのに必死。

中国発~2億円の豪華遊覧船が進水式で沈没




大当たり中のヒネリは、アタッカー左側が逃がされて効果薄になってしまいました。こうなったら左右振り分けより、ハンドル半分戻しで役物上部に乗せて打ってスピードを殺して、その後に全開右打ちで速い球を打って、右オンリでオーバー入賞狙いのほうが正解かもしれません。

通常1300回転程で、大当たり13回、初当たり9回、確率22%の16R1回。完全に引き負けです。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
