

放出

10月14日
まずはE店から。花満開で敵討ちです。
最初の900個はまずまずの回り。追加900個でダメダメな感じ。止めようと思った所で大当たりで2連。どうしようかな?止めようかな?なんて思いながら打っていたら、サクっと当たって6連。適当に付き合って止めるつもりが、次も早い当たりで7連。
不思議なことに、ハマリ時期は回って、下ムラで止めようと思う頃に当たるんですね。そこそこの持ち玉もあるし、看板の義務もあるし、どこで止めるか悩みながらも続行。結局は8時間も付き合ってしまいました。トータルすると回りはダメダメです。しかし、異常なヒキで10連もしてくれましたんで、玉を流すと12000個越えてました。ストックが帰ってきたことを素直に喜んでおきましょう。
しかし、釘的には問題。この先が思いやられる。不安がある時は、やっぱり店回りするしかない。店休日明けのA店へ。今日は11時の時差オープンだったはず。少しはアケがあるかも?

A店に入ると、そこそこアケがある。どれを打つか悩んだけど、やっぱりエガちゃんしかないだろう。打ってみると前回と同じような回り。4500円投資の92回転で大当たり。STでビッグを引いて16R獲得!100回転の時短を抜けたら、300個ほど増えてました。タマンネっす。こちらでも10連とかやらかしてしまいまして、出玉は11000個ちょっと。貯玉するつもりだったのに、店員がレシートを発行してしまったので、カウンターで貯玉に変更してもらう。ここで、重大な事実が発覚!交換率が等価から30個に変更になってました。30個にしてはアケ幅が小さいような。。。。でも、E店D店も同じだし、これから修正もするでしょう。出したいから交換率を下げたと好意的に解釈しておきましょう。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
