スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三段逆落としの敗戦

E店、D店、A店の3件を回って、全てで負けてきました。

E店は最近のデンで花満開を打って、回りは過去最悪、出玉も最悪、サポも最悪、おまけに当たりも遠い。銀ホロリロも外すし、赤ボタン×2も外すし、すっかり花満開が嫌いになりました。聖なる蕾より生まれしものではなく、シリコンゴムから産まれたって感じのキャラクター、なんでしたっけ?いつか敵を取ってやるぞ。

D店では、あちこちにバラマキしただけで回収無し。唯一、マシな回りだった秘宝伝だけど、隣の北斗に座ったジイさんが、大当たりになると興奮して、だんだんハンドルを回し過ぎてしまって、いつのまにか右打ちになって、アタッカーに入らなくなってしまうんですね。んで、そういうジジイに限ってSTでボコボコに当たったりするんですね。「おいちゃん、右に行ってるよ、左だよ!」って何度も言うのですが、興奮すると右打ちになっちゃうんですね。ジイちゃんが気になって集中できないんで、手放してしまいました。
他にプレ海も試打してみたんですが、ミドルとは思えないクソ回り。当分はD店には近づかないほうが良さそうです。

最後に等価のA店。左右へのヒネリがキモの機種を打ってきました。AKB48じゃなくてEGA250です。2倍ハマリ3倍ハマリを喰らって玉砕。オレの技術では、サポのヒネリは逆効果でした。普通に3個打ちのほうが増えるという事実。ただ、大当たりの出玉はヒネリ効果大です。多分5Rで440個は取れていると思います。A店は出玉数表示が無いので、手の計算と備え付けカップ(E店やD店のカップと違うので、分かりにくい)での計量になります。次回は125玉カップをコッソリ持ち込んで計量したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。