

あれやこれや

先週末、土曜日はE店の海で3000個と5000円でケも無し。
D店に移動して、アケかどうか怪しいジュラシックパークで1250個使って4500個の回収。
演出自体は面白いと思うんだけど、確中確が1/49っていうのが厳しい。将軍さまのようなベロならいいんだけど、この電チューって、増えてくれないんだよね。左右の振り分け打ちもチャレンジしてみたものの、スベリ台のおかげで、右も左も同じようなスピードになってしまうので、ほとんど意味無し。電チューのみならず、大当たり中のアタッカーも同じ。
そんな状況だというのに、確変中に300オーバーなんか喰らってしまうし。。。。マジで拷問ですよ。減る台での6倍ハマリなんて。
それでもE店での負債を減らすことができただけマシ。
8日はD店の旧イベントデーで、先月28日はアケていたので期待してたけど、連休初日にアケるほど甘くはなかったです。

日曜日は、稼働日記以外でブログを埋める日。
このところ、ガンダムにハマッていたので「シャアの名言に学ぶパチンコ術」なるネタを思いついて、途中、動画サイトで確認しながら書いていたのですが、2/3ほど書き上げた所で久しぶりにPCがフリーズ。もうFLASHって大嫌い。実メモリも4GB積んでいるし、HDDの空きもあるからスワップ領域不足ってこともないだろうに、どうしてフリーズすんの?
再起動して、管理画面にログインして過去の記事の編集を開けてみると、残念ながらタイトルしか保存されてなかったです。。。。
また、次の機会にでも書きます。

ジャギの名言に学ぶパチンコ術

「兄より優れた弟など存在しねぇ!」

サムライチャンプルー2、戦国乙女2、アクエリオンなど、初代を越えることは難しいということ。

みたいな感じで、ネタは沢山ありそうなので、困った時にはシリーズ化してみようと思います。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
