

だらだら~

7月5日
週末シメられて、新たな開きはあるのか。不安な気持ちで店に向かう。しかも、ちょっと寝坊してしまって店に着いたのが10時半。
ざっくりと釘を見るに、マトリックスはシメ。モンスターは先客がいて不明。甘沖2は、ほとんど元のヘソに戻ってしまっている。ヘソの閉め残しの中で、ハカマの絞りがきれいな台を見つけて打ちだす。この台はちょっと弱め打ちが、例の3連釘に当たって内側に行きやすいみたい。回りはなんとか1k21をキープ。
結果からいうと、回りは1k20ギリギリでした。最初こそ、1000個で食い付いて4連チャンしたものの、300クラスのハマリをネチネチ喰らって、当たっては投資の繰り返し。後半、ちょっと盛り返して2700回程回して40回の当たり。チョイ不ヅキまでに盛り返した。トータル5000個近く使ったのに、回収は3000ちょっと。もうハマリンちゃんなんて見たくもないし、エアコン効き過ぎで寒いのにサムは来ないので、ぶん投げて玉を流す。
ふと見ると、ヱヴァに空き台がある。シトフタ渚と似たゲージなので、この釘なら最低でも1k20は固いだろう。初打ちしてみるか。
約3000個使ってみたけど、正体は1k21でした。最初だけ1k30ペースで回ったんで脳汁垂れましたけど、やっぱり下ムラに捕まりますし。ミドルでラウンド差があって荒れる台で21程度の回りでは、勝負するのは難しい。1パチに入って気分が乗った時しか打たないでしょう。
明日への投資で、1000個ばかりを甘デジコーナー各種を試し打ちして、退店。
最後の試し打ちを含めて、すべてボーダーを2~3個分は上回っているのに、6000個も負けてしまいました。トータル3000回転ほど回しているのに。。。。。
だらだらと店にいて、だらだらと負けてしまった。旧ホームの偵察とか、早上がり時にしかできないこともあったのに、何をやっているんだか。。。。


今月トータル 約14k発 (30個=100円交換)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
