スポンサーサイト


禁断の三倍界王拳

9月27日
E店の桜ライトから打ちました。最初は良かったんです。1k24近いペースでブン回り。しかも50回転ほどで魚が泳いで大当たり。4連チャンに延びてくれた。思ったよりもアタッカー削りは少なく、8Rで700個は堅い。サポも微増ペースなんだけど、たまにスルーが枯れて減らしてしまう程度。ひょっとするとイケるかもしれない。
STを抜けて、下ムラに捕まってイライラし始めた頃に再びの大当たり。これが6連になる。しかし、この後は回りがペースダウン。でもハンパに玉があるもんだから、適当におつきあいしてるうちに当たってしまって、持ち玉が増えていく。
結局、正体は1k21弱程度。ほぼチャラ線というていたらく。しかしながらバカヅキで9500個ほどを獲得。一時は桜ライトが満席になったし、看板の役割も十分だろう。早々と撤退する。
それにしても桜ライトのムラって激しいなぁ。125個で20回転して脳汁垂らすこともあれば、3回転しか回らないこともあったりする。本来なら、返し玉が多い=試行回数が増えるということなので、回りムラは少なくなるはずなんだけどなぁ。。。。

D店へと移動したものの、釘は変わらず。明日が旧イベント日。下見のつもりだったけど、無駄足だったかな。毎度のジャンボラッシュが空き台になっていたので、元確率までおつきあいするつもりだったのですが、70回転程で15Rを引いてしまいました。終わって2回転目に2確を引いてラッシュ突入。これが10連に延びてくれました。その後も2回ラッシュに入って、出玉は7000個ほど。ボチボチ回るから運試し感覚で打ってしまうけど、期待値的にはダメダメな台です。
その原因がコレ。

[広告] VPS


この弾かれっぷりwww右打ち機種でフルオープンしちゃイカンでしょwww

今日のバカヅキで、今月度の累計期待値に対しての収支の進捗率が、300%を越えてしまいました。

3倍界王拳だ。オラ、わくわくするぞ。

累計期待値と言っても、試し打ちとかを含めてないので、実際の乖離はもっと少ないと思います。
どーにも引けない時期もあるんで、こんな事があっても不思議ではないのですが、シッペ返しが来そうで怖いです。いずれまた、6倍とか3倍ハットトリックとかを喰らって泣くんだろうなぁ。。。




奥村助右衛門

~剛勇の意地~

ボタンを押して
覚悟という名の刀を抜き
漢の花を咲かせ!

にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

稼働、お疲れ様です。

返し玉が多いと、むしろムラは大きくなるような気がしますが……
ほら……回っているときは、玉がどんどん返ってきて、その玉でまた回せてしまうので……。
昔、6個戻しだったときは、本当にムラが凄かった記憶があります。
でも、私の記憶違いかも、です。

それより何より……
私、今月、ちっとも勝てません!
まあ、稼働自体も少なくて、どうこういうほど回してはいないのですが。

現状はというと、もう月末なのに、-13kほど沈んでいる状態。
まだ1万円ちょっとの負けだから、逆転も十分あり得るとは思うのですが、
なぜだか勝てる気がちっともしないのですよ。

困ったもんです。

ではでは。
また、そのうち来ます。

Re: オメデト大王さま

そう言われると、返しとムラの関係って難しいですね。
賞球が多いほうのムラが少ないなら、カイジの人食い沼が一番ムラが無いことに(笑)
返しが多いと試行回数が増える反面、返し玉での再遊技=無限等比級数での振れ幅が大きくなる。
文系脳なので、ここまででおしまいです。(笑)

広告規制後、いろんなところで変化があります。
たぶん、不ヅキ+変化の戸惑いが
勝てる気がしないってことになっているのではないでしょうか。
オレがそうでしたから。
変化を捉えて、店の意図を読んでいけば
勝機も広がると思います。
出さずに潰れたパチ屋はあっても、出し過ぎて潰れたパチ屋はありません。
店が攻める部分はあるハズです。
そこを見逃さないように、お互いがんばりましょう!

No title

どうも ご無沙汰です~

動画を見ていてもたってもいられずコメントしましたorz
最近気をつけないとデフォルト調整でさえ表記出玉取れない機種
ポツリポツリありますねえ・・・
特にアタッカー賞球数の少ないタイプだとその影響が顕著><
甘秘宝も増えるのは確かに増えるんですけど
アタッカーがアレじゃあねえ・・・・・

ヘソ賞球なんですが、オイラもどちらかっつーと
大王さんと同意見。   
ヘソが開いた時に賞球数の多い機械がグッと回るんですよね~
そいや、Xfileも ヘソ賞球5個みたいなもんだしw

大王さんへ
内容さえ積んでればマイナスでも全然ヘッチャラ^^
自信もっていきましょう。
勝ちにこだわって、中途半端に球を流すとかが一番ダメですからね
ってそんな適当なアドバイスしてええんか???

こっちも状況は芳しくねーですが
慌ててバタバタしても仕方ないですね・・・
基本に忠実にお互い頑張りませう^^

Re: いんどこあらさま

甘秘宝、右アタッカーはいいんですけどね。
ツボにハマった時の16R連チャンとか、気持ちいいです。
しかし、下アタッカーはイカンですね。
せめて、右でも消化できれば、ヘソの返しも期待できるのに。。。
それと、D店のジャンボラッシュのアタッカーですが
今日、大当たり中のオッサンが、アタッカー横にブドウを作ってしまい
懸命にパンチを繰り出していましたwww

ムラの件は、単純化してスロットで考えるといいかも?
2-2号機スーバニより現行ジャグのほうが
1kごとのプレイ数って、振れ幅が大きいですよね。
やっぱ、賞球の差のほうが大きいんだな。。。

基本に忠実に、やるべきことをやる。
その日の勝ち負けより、内容ですよね。

運だけのオレが言うと説得力ないですけど(笑)

No title

>お二人に

励ましのお言葉に感謝です。
私の場合、時間があれば、出た玉全部呑まれるまで全ツッパというのが基本なので、まー、あとは回転率ですね。
このところ、持ち玉でも期待値出ないような台がごろごろしてますので、油断できません。w
なんか、パチ屋も苦しいのかなあ……なんて思います。

ホームとは別に、良さげな店を見つけたのですが、そこは貯玉制度がないんですよね。
それでも10月は、ホームとそこの2本立てでチャレンジしてみるつもりです。
では、皆さま、ともにがんばりましょう。

Re: オメデト大王さま

> このところ、持ち玉でも期待値出ないような台がごろごろしてますので、油断できません。w
> なんか、パチ屋も苦しいのかなあ……なんて思います。

アケだ!と思っても、元がガチなのでチャラ線だったとかアリガチですよね。
それで何度泣いたことか。。。

実はオレも貯玉無し33個の良店を見つけたんですが
自宅から遠いのがネックで、なかなか足が向きません。
フラれた場合、車で30分かけて移動というのが。。。。
田舎暮らしはツライです。。。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
