

秘技・人間ストック打法

9月3日
昨日の6倍越えのおかげで、気分が重い。

な~んてことは無いんですねぇ。実は。
逆に気分スッキリでヤル気マンマンだったりします。

ほとんどオカルトなんですが、一発即死の大ハマリを喰らった翌日は爆発することが多いんです。先月のデコトラでの6倍ハマリの後もですし、初代黄海で7倍の翌日も万発オーバーだったはず。

そんなカラ元気と紙一重の無駄なハイテンションでE店へと向かうが、釘を見て「そっか、今日は土曜日だったんだ」って思い知らされる。打てそうな候補にしてた台が、ヘソの右だけを叩かれていたりしてる。我が恋人はと言うと、最初は据えと思ったんだけど、座ろうとしたらヘソが小さく見える。いやらしいなぁ。他の台は「死ねぃ!」という感じに叩くくせに、オレの台は半殺しかよ。こういう時は頭をリセットして、もう一度釘を見直す。甘バラエティから橙海、赤海まで、じっくり検討する。で、結局は黄海の使えそうな候補から選んでみた。最初の900個で66回転。足りない。。。打ち込めば上がって来るような気もしたけど、スルー保留が溜まっていないことに気がついてブン投げる。移動する台は無いものか。。。店内をウロウロすると、他の同業も台の移動中だったりする。いづこも同じかぁ。。。悩んだ末に、元の恋人へと移動してしまう。打ち始めると、意外に感触は悪くない。ステージにも良く乗り上げるし、目玉も抜けるし、風車からもカッ飛んでくるし。900個で80回転近く回りそうだぞ、なんて思っていた57回転目に♪ジャジャジャジャジャジャジャ~ン!「おらよっと!」朝一番の当たりでサム降臨です。昨日とはシカケが違う。台のヤル気が違う。昨日の敗因の一つに、16Rを1回しか引けなかったというものあって、朝イチサムの嬉しいこと。昨日溜め込んだストックを放出させていただきますよん。

今日のホームラン

3サム

3ホームラン

大当たり42回中、16Rが8回。大きな連も取れて、ヒキに関しては文句無し。しかし、釘が叩かれていたのは事実。昨日と比較して1kあたり0.9回転ほど不足している。1Rあたりの出玉やサポ増減も微妙に悪くなっているのは、ヘソ入賞率ダウンの影響だろう。持ち玉があるのでガッツリ稼働したい所なんだけど、ボーダー+2に届かない激安台では積める仕事もタカが知れている。時間は18時過ぎたし、看板の役割も十分だろう。7箱を流して帰宅。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
