

でちこんか写真展

9月1日
パトランプ2 警告 パトランプ2



あなたは18歳以上ですか?
当サイトは未成年者に不適切な内容を扱っています。

 yes   no


刑事珍呼ではないです。出ち来んかです。

愛媛新聞 愛媛のニュース
鬼北の里、にぎわい活写 「でちこんか」写真展


(以下引用)
 鬼北町の秋の一大イベント「でちこんか」のフォトコンテスト作品や昭和の懐かしい写真を並べた展示会が、同町近永の街角ギャラリー・なんでも館で開かれている。11日まで。
 「でちこんか」は「出てこないか」を意味する方言で、イベントでは、ジャンボきじ鍋が振る舞われ、出店やステージショーなどがある。

(引用終了)

これがパチとどんな関係が???

おっしゃる通りでございます。
まぁ、チンコ繋がりってことで、勘弁してください。


話は変わって、バブル崩壊~ゴーン就任あたりの日産車って、電装が弱いんですよね。ヘッドライトに高効率バルブを入れたりすると、コネクターが焼けて溶けたりすることが多い。オレのもコネクターが溶けてライトが点灯しなくなったので、新しいコネクターに取り替えて修理してました。台風前のフェーン現象のせいもあって、暑いこと暑いこと。休み休みするもんだから、昼過ぎまでかかってしまって、おまけに疲れてダウン。とりあえず釘だけを見に行こうと夕方になって動き出す。

店に着いたのが17時。赤海新エースのハカマが弄られている。黄海にも気になる台があるけど、斜めに傾いたオッサンの隣なので、まずは赤海から打ってみることにする。
900個で食い付き。回りはまずまずだけど、サポで減るのが気に入らない。コミコミ1000回転ほどで撤退。
スペック的には1k21.3、大当たり1Rあたり97個、サポ1回転で-0.25個。フル稼働で通常2200回転させれば13000円になる台。一応、保険にしとこ。

それと、新兵器のnumbersは強力です。今までのスーパー人力計算が嘘みたい。実際に使ってみるとヘッダの固定を忘れていたとか、シートをタブで切り替えるのがiPhoneでは面倒ってことが分かったりします。
現状では、こんな感じになってます。

計算シート

回転数、ラウンド数、出玉、サポ増減個数、サポ終了時の回転数、貯玉投資個数、現金投資を入力するようにしてます。普段は回転~サポ終了までにズームしておけば、iPhoneの画面でも文字の確認が楽です。海とかならいいんですけど、慶次や一騎のRUBは扱いが難しいですね。
んで、右側の青い表に暫定持ち玉を入力すれば、回転率とかが出るという仕掛けです。その下の表は「やりくり」用です。(笑)これからも行や列の追加・変更があったりすると思うので、あまりに長い数式だと、壊れた時が大変になると思ったので、このようなやりくりをしてみました。

それと、この電卓アプリが最高です。

Fusion Calculator Lite

fusion.jpg

こんな感じで、計算結果を簡単にメモできちゃうんです。アプリの切り替えが面倒なスマホには最高のツールです。こちらは無料ですので、iPhoneをお使いのかたは是非、ダウンロードしてみてください。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
