

そこはジグマですから

7月3日
本日も12時開店。11時半より入場できるので、ちょうどの時間に着くように出撃。家を出た直後から、バケツをひっくり返したような豪雨。こんな雨の中、並びたくないなぁ。。。。。
到着したらすでに行列はなく、入店になってるみたい。雨も小降りになってて助かりました。昨日の続きでもと思っていたら、台上のランプを見てるオヤジがいる。やっぱ当たり80超えてるって目立つのか。どきやがれ、そいつはオレの恋人だぞって思ってたら、オヤジはヤマトのほうに向かったので、すかさずモンスターにタバコを置く。

が、

が、

ヘソが小さい!文字はでかいけど


(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、ヘソだけはデカイ隣の台にタバコを置いて、甘沖2を見に行く。こっちもシメられた台が目立つ。ついでにエヴァも見るが、こっちもシメ。イベントで開け返すまでは打てない予感。。。というか、さらにシメて開けて今日のレベルになるんじゃないだろうか。
モンスター打つも、やっぱりデキワル。足りない。さらに隣に移動してみるが、足りない。返す刀で甘沖2へ。かろうじて1k20は超えそう。久しぶりに海で勝負してみる。375発使った所で、バネが狂いだしてストローク調整に神経集中してた所で、ハイビスカスフラッシュが先ピク動き。つい「当たった」って声出しちゃいました。隣のカチカチ持ってる廻転古事記が怪訝そうな顔してたけど、リーチになり、キュイーンロングが鳴って、裏サメからタコの昇格。ここから4連して出玉は軽く箱一杯に。ふぅ、助かった。ここで一息入れようとコーヒーレディにアイスを頼むと「あら、今日はこっちだったんですね。来てないのかと思ってました」って、オレはモンスターキャッスルの付属品じゃありませんって。
この後も順調に当たりを重ねて、気がつけば甘沖2の稼ぎ頭に。回りを見ると、廻転古事記らしき軍団は、半分くらい帰ってしまっている。残っているのは、移動を繰り返してる下手ばっかり。これで来週からはのびのびやれそう。
夜8時過ぎまで打ち、大当たりは50回になって、150回ほど回した所で引く。総回転数は2800程。ツイてます。出玉を流すと12000個ちょっと。モンスターにバラまいた分と投資分引いて、約10000個のアガリ。
これで、日曜日はゆっくりと休めます。


今月トータル 約20k発 (30個=100円交換)
結構、物入りで交換しちゃってますが、なんとか貯玉も60000発キープできてます。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
