

6倍オーバーの先の数字報告

8月23日の続き

これ、ミドルじゃないですよ。甘のデコトラです。

23ハマリ

4500個くらいあった持ち玉が飲まれて、さらに5125個追加しての大当たり。単発だったものの、その後の当たりが軽くて連してくれたので、モリモリと増えてくれました。

ハマリの最中は、かなりタマシ~が抜けた状態だったのですが、なんとか生き返りました。
終わってみれば、46回当たりの9259個。なんとか日当までたどり着けました。


本日の収支

貯玉投資 5875個
  回収 9259個

期待収支金額 9730円

今月度の累計収支

貯玉投資  49800個
現金投資  32500円
  回収 100300個

暫定累計収支金額 135800円
累計期待収支金額   75353円

月間現金投資予算まで、残り47500円

E店D店ともに30個=100円交換です。
貯玉投資は100個単位に切り上げ、回収個数は100個単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

やたら6倍ハマりを強調してる気がしますが?
約6.74倍ハマりなんて普通でしょ
初当たり881回に1回レベル
フル稼働してる方なら40日に1回遭遇するレベルでしょ
それにマックスタイプも甘デジも遭遇率自体大差ないから
甘デジだからハマり難いなんて無いから

Re: 通りすがりさま

理論上はその通りですね。
でも、実際に喰らうと辛いですよ、当然のことながら。

甘もMAXも6倍ハマリの遭遇率は同じですけど、初当たりの数が違いますから。
それでも甘デジで初当たりを一日平均20回って、結構キツイですよ。
甘海系なら、なんとかなりますけど、遅い機械が多いですからね。
MAX打つ人でも、毎日みっちりフル稼働してる人は少ないんじゃないかな?
釘がダメとか、貯玉無料分でダメとかで「お帰り」を喰らう日も多いと思います。
それと2000回転以上のハマリって、ほとんどは足掛け2日がかりになるんじゃないかな?
そんなのを考えると、マックスでストレートに6倍越えるって、滅多に無いと思いますけどね。


まぁ、滅多に無いことが身近に起こるのがパチンコですけどね。(笑)
足掛け2日の記録は取ってないので
自己最高記録は、初代パワフル3(1/240)の1646回転です。

初代パワフルを打ってるって事はパチ歴20年以上って事やね
宵越しは抜きにしても20年打ち続けて最大ハマりが6.85倍ってホンマ?

それに稼働報告からもわかるけどケツを割るの早過ぎじゃない?
たった数千発の貯玉をアテにする稼働なんて効率悪過ぎでしょ
上限使い切る度に移動の繰り返し?
そんで遅い台を打つとかW
全てが中途半端なんだよね
ジグマやから中途半端?

マックスだろうが甘だろうが単価高いならフルでしょ

No title

こんにちは(^^)

6倍ハマリはすごいですね(-_-;)私は3倍ハマリでもギャーギャー言っていますからね(笑)甘で600回転を超えるとミドルを打てば良かったって思ってしまう自分がイヤです。

最近、初期投資がかさむパターンが多くて、なかなか思うように勝てません(>_<)あと、1円パチは勝てるけど、4円パチは勝てないという・・・。1円パチの貯玉は順調に増えています。

Re:通りすがりさま

すでに書いて来たことで、説明が面倒だなぁ。
御上手なようですね。
頑張ってください。

Re: さくらこさま

先日も4倍ハマリで潜伏+6回ループで、出玉まで6倍オーバーを喰らったのに
今回はストレートに6倍です。(笑)

初期投資を押さえるには、やっぱり良釘を打つ以外無いわけで
定期券で通える範囲の店をピックアップして
使う店を増やしてみるのはどうでしょうか?
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
