

時給88円

8月22日
E店に出撃するものの、特にアテは無し。一応は新台が入っているものの、新台は夕方からの開放なので、今日はスルー。
黄海やイノキを打つものの、回りが足りない。マグレを引き当てたりしたものの、14時過ぎに貯玉3000個を使い切っておしまい。現金で打ちたい台も無いので、スッキリした気分で退出。

サブのD店へ。こちらも入替で15時開店。もしかすると?と思ったけど、新台以外にアケは無いみたい。マグレ狙いでキズナに500個入れるも回らず。遅いから打ちたくなかったデコトラへ。ヘソは大きいし、以前は1k21を越えていた。この時間まで、まともに期待値が積めていない。遅いけど、これなら少しは積めるハズ。
初当たりは312回転で、しかも潜伏2R。9回転で2Rを引きサポが付いて、その後は出玉有り当たりで10連。16Rも2回引いて、一撃5000個オーバー。その後も出玉を増やして、一時は9000個を越えたんだけど、2倍ハマリを喰らってしまって、Thinking Time。E店での負債が3000個で、D店で使った玉が4000個、手持ちが7000個ちょっと。時間は20時ちょっと前。
今なら勝ちの範囲という、悪魔のささやきに負けて玉を流す。7257個。これで時給88円が確定しました。

D店のデコトラ、以前はスルーが枯れてサポ激減だったのですが、途中からチョロ打ちを試した所、1回転0.5個くらいは増えるみたいです。ひょっとするとバケるかもしれません。

明日は、恥も外聞も身も蓋もなく、新台狙いで並ぶつもりです。駄目な時はデコトラを押さえでいこうと思います。


本日の収支

貯玉投資 7000個
  回収 7257個

期待収支金額 5322円



今月度の累計収支

貯玉投資 43900個
現金投資 32500円
  回収 91100個

暫定累計収支金額 124800円
累計期待収支金額   65623円

月間現金投資予算まで、残り47500円

E店D店ともに30個=100円交換です。
貯玉投資は100個単位に切り上げ、回収個数は100個単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)

体調が良くないとのことですが、大丈夫ですか?こっちだけかもしれませんが、寒かったリしますからね。気をつけて下さいね。

時給88円でも負けなかっただけ良いと私は思いますが・・・。

今頃、新台(←何ですか?)もしくはデコトラを打たれているんでしょうね♪頑張って下さいね!!

Re: さくらこさま

体調不良というのは、歯ぐきが腫れて、頭痛や肩こり
食欲不振などからのものです。お恥ずかしい。。。

たしかに88円でも勝ちですけど、1k22越えていた台で
きっちりと粘りきれなかったのは、精神的な敗北です。
こういうことのシッペ返しは必ず来るんです。
現に、同じデコトラで酷い目に合ってきました。

新台は北島三郎と男はつらいよです。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
