

危険な香り

盆明けてから、釘的に満足いったのは1日だけで、しかもその日は体調不良で早上がり。そんな状況なのに、連勝しています。

怖いですねぇ。

盆前は、期待値と暫定収支がほぼ同じだったのに、現在は期待値の2倍も乖離。
そういや、先月も前半は大きく収支が先行してたのに、月末の連敗で結局は期待値が上回ってしまいました。

まぁ、完全確率なんで、今までの結果が後に影響することは無いんですけど、どのみち数字は落ち着く所に落ち着くと思います。きっと3倍ハットトリックとかが待っているんだろうなぁ。。。。

そんなのを跳ね返すには、やはり良釘を打つしかないわけです。
イベント規制のおかげで、甘~ミドルを狙っていた軍団がひとつ消えました。イベントっていうのも、半分はイス取りゲームみたいな所もあったし、割が下がらないのなら、オレには逆に好都合です。
しかし、店側から見ると、甘デジは稼働は取れても利益が取りにくい所。利益に直結するのは、ミドル~マックスとスロットのはずです。今までは、イベントということでお客も粘ってくれていたのが、疑心暗鬼で粘らなくなると困るハズです。なので、甘を切り捨てて、イベントに使っていた分を集中的に強化する可能性もあると思います。なかでも盆前のビッグタイトル、ミリオンゴッドの稼働がキモになってくると思います。前作同様に、客と店がWIN,WINになればいいのですが。。。。

そんな感じで、ミリゴやモンキーターンあたりを店側の目で見ながら、乱舞や女神、歌姫あたりの釘もチェックしつつ、甘秘宝伝やカイジ兵藤あたりに期待しつつ、8月後半戦に挑みたいと思います。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
