

どこまでイケる?

8月20日
昨日の黄海をアテにしつつ、10時過ぎにE店へ。というのも、最近は黄海を使ってなかったし、昨日打ったのも誰かが1回当てて200回転ほど回した後だったので、誰かの恋人だと悪いなぁってことで、少し遅れて出撃することにしました。土曜日というのと、以前は0の付く日がスロイベだったので、お客が多い。そんな中、黄海ちゃんは空いてました。釘を見ると。。。第一感ではヘソがほんのり小さくなっている。ステージが良い台なので、それでも1k21はあるだろうと踏んで、昨日の続きをすることに。

最大ハマリがジャスト200回転で、通常760回転ほどで大当たりが38回、コミコミ出現率が1/40。
16Rこそ引けなかったものの、ボコボコに出てしまいました。
回りは、思ったほどではなく1k20ちょっと。日当1万ペース。やばいっすねぇ。。。甘デジの場合、日当12000円コースを越えると、9勝6敗のラインが見えてくるんですが、日当10000円切ると現金投資が増えてしまって、収支が荒れるんですよねぇ。。。それとこの黄海は、玉を内側に跳ね返す縦3連釘が小さくされているので、回りムラも大きければ、出玉のムラも大きい。6Rで最小420個、最大520個と100個も差がある。平均475個程度とは言え、寄りを弄られたら、出玉も大きく変化しそう。

回りの悪さと昨日からの体調不良で早めの撤退。
今日も運だけで勝ったようなもの。4~6月の不ヅキを思えば、少し還ってきただけなんですが、なんとも不気味です。
来週は、満足いく釘に出会えますように。


本日の収支

貯玉投資  900個
  回収 10254個

期待収支金額 3133円



今月度の累計収支

貯玉投資 36900個
現金投資 32500円
  回収 83900個

暫定累計収支金額 124100円
累計期待収支金額   60301円

月間現金投資予算まで、残り47500円

E店D店ともに30個=100円交換です。
貯玉投資は100個単位に切り上げ、回収個数は100個単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
