

サボっちゃダメだ

8月12日
連日の並びで、足が筋肉痛になってしまった。八百屋時代は、一日中立ちっぱなしで平気だったというのに、なんという衰え。これが都市圏だったら、電車移動メインになるので、歩く機会も多いんだけど、田舎住まいになってからは、車移動がほとんどで、歩くことが少ないのも原因。そんなんで、今日は並びには参加しませんでした。どーせ、並んでいるのは百万神目当てがほとんど。多少遅れても大丈夫だろう。

釘を見ると昨日の続き。リベンジを果たすべく、川島へ。据えだと思ったんだけど、回らない。バネが変調しやすくて、上ムラが持続できないって感じ。当たりのほうもダメダメ。最後に4倍近いのを喰らってジエンド。貯玉3000個と5000円を使って収穫無し。
諦めて帰ろうと思ったら、デコトラが空いている。朝の常連さんが恋人にしてる台。帰っちゃったのなら、ちょっと打ってみようかな。2500円で16R確変がヒット。これが9連(うち2Rが3回)になってくれた。回りを見るのに、100回転ほどおつきあいして1箱を確保して撤退。
世間は盆休みなので人が多い。移動もままならないので、これにて終了。

帰宅の道で、本当に川島で良かったのかを自問自答。なにより昨日のブログとデータ整理をさぼったせいで、前日の期待値も把握しないままリベンジなんて、無謀じゃないか。やっぱり、日々の業務を疎かにするとダメですね。

明日からは、完全に盆になると思うので、パチンコはお休み。墓参りやら、溜まったヤボ用やらを済ませたいと思います。


本日の収支

貯玉投資 3000個
現金投資 7500円
  回収 1797個

期待収支金額 100円
デコトラは完全なマグレでした。



今月度の累計収支

貯玉投資 26000個
現金投資 26000円
  回収 47300個

暫定累計収支金額 45000円
累計期待収支金額 46571円

月間現金投資予算まで、残り54000円

E店D店ともに30個=100円交換です。
貯玉投資は100個単位に切り上げ、回収個数は100個単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
