

サブホでルンバ2

8月9日
またもやサブホへ出撃。イベントが出来なくなったせいか、全体的に少しづつアケている印象。
まず打ったのは舞Hi-ME。打ったことは無いけど、毎度の西陣ゲージでこのヘソならイケルと判断。回りは1k20.5くらい。
ところが甘かった。2R引きまくりのスルーしまくり。電サポに入っても厳しい。西陣はスルー回りの釘構成が悪いので、ちょっと下ムラに捕まると玉が激減してしまう。この玉減り分を考えると儲かる台ではない。

いろんな台を打ち回って、最後にキズナにたどり着く。これも以前から較べると、若干だけどヘソが大きくなっている。

1.2%しかない15Rを引いたりで、なんとか盛り返したものの、回りは1k20をちょっと切るくらい。スルーが枯れて玉が減るのを考えると、これも安い台。やっぱりサブホはサブホだなぁ。。。。削りが厳しいので、E店よりも1kあたりプラス1回転は回ってくれないと割に合わない。2箱を流して退店。


本日の収支

貯玉投資 4000個
  回収 3841個

期待収支金額 2854円



今月度の累計収支

貯玉投資 18200個
現金投資 18500円
  回収 34000個

暫定累計収支金額 34100円
累計期待収支金額 25608円

月間現金投資予算まで、残り61500円

E店D店ともに30個=100円交換です。
貯玉投資は100個単位に切り上げ、回収個数は100個単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
