

時間差が問題

8月2日
いつものライディーンではなく、別のライディーンを打ちました。増える量が少なくなったし、ワープが閉められてからは、回るストローク調整がシビアで疲れる。以前より少しは増やしも上手くなっただろうから、敢えて増えなかった台に再チャレンジしてみたい。

確率線の98回転での異星空間が潜伏。次の99回転で異星連チャン。ツイているんだか、ツイてないやら。。。こんな時に、初回潜伏で2回目以降はサポが付くデコトラがうらやましい。110回転ほどでガディオン単体リーチからの異星空間は小当たり。結局、初当たりは177回転目。見慣れた三角形に点灯したランプは10R通常時短20回。その時短で20個も減らしてしまう。次は66回転での当たりで5連チャンに伸びる。途中、CG系リーチからRUB当たりがあって、その時に意地になって増やしを企むものの、40個も減らしてしまいました。この台は、黄金の滑り台からベロに絡まずにまっすぐ逃げる玉が多いわけでもないのに、増えてくれない。ベロに入るまでのルートの違いで速度差が、増やしを難しくしている。ライディーンの増やしのツボは、3回1セットのベロ開放の1回目にタイミングを合わせて打ち出す所。この台は、そのタイミングが取りにくい。スベリ台に絡まないように、弱めに打ってみたりするんだけど、空振りの連続。期待されて入団したのに、大型扇風機とか害人とか言われたトマソンの気持ちが分かったような気がする。
大ハマリも無ければ、大連チャンも無いウダウダな展開と、サポで減るのが嫌になって2750個程を持って、いつものライディーンへ移動。137回転での異星空間がタネ有り潜伏。184回転でサポ付の突確を引くが、10R通常でオシマイ。持ち玉壊滅の危機。まぁ、この時間なら飲まれたら帰ればいい。現金投資を考えないで済む分、気持ちは楽。これで肩の力が抜けて、いいスイングが出来たようです。

今日のホームラン

2ホームラン

ちなみにE店では、潜伏と小当たりは当たりにカウントしてません。初当たりが10Rだったので、純粋に出玉有りで20連です。

このおかげで、後は精神的に楽な展開でした。20時まで打って、2台合計の通常回転が1300を越えた所で撤退。本当はもう少し粘りたいんだけど、潜伏ループを考えると、早めでもキリのいい所で止めたほうがいい。確変・時短は持ち越し可能ですが、潜伏までは不明だし。

チョイシメなのに、アケていた時より出てしまうなんて。。。。


本日の収支

貯玉投資  3000個
  回収 11715個

期待収支金額 8919円


今月度の累計収支

貯玉投資  6000個
現金投資  7500円
  回収 23100個

暫定累計収支金額 49500円
累計期待収支金額 16966円

月間現金投資予算まで、残り72500円。

E店D店ともに30個=100円交換です。
貯玉投資は100個単位に切り上げ、回収個数は100個単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
