

初日から現金

8月1日
現金投資の月間予算を決めたものの、どう対応するべきか悩ましい。
今までは、1k2X = X万円 という追加投資の目安があったんだけど、そのままでは予算を守ることができそうにない。一騎当千と海では、同じ1k21でも全く意味が違う。やっぱり時給ベースで考え直すべきだろう。面倒な計算無しにシンプルな方法は無いものか。毎度使っている機種なら、多少のアケシメがあっても削り具合とかも分かっているから、回転当たり10円で時給1600円とか簡単なんだけどねぇ。やっぱり、面倒だけど計算するしかないかなぁ。。。

本日もめぼしいアケが無かったので、バカの一つ覚えでライディーンへ。
103回転目に当たるものの、10R通常。さくっと飲まれて貯玉を追加。これも飲まれて3000個がジエンド。通常総回転数が296回転。

うーん。。。

1k21.5くらいか。回転8円で、一日ブン回し通常1600回転として時給1000円。。。。

D店への移動も考えたが、D店のデコトラは更に安い。新たなアケも期待できない。貯玉が無制限な分だけ、無制限に負けそうな気がする。。。。
財布を覗くと一万円札と5千円札が一枚づつ。
ごめんなさい。こんなゼニで来てたらパチ屋に怒られそうだ。
でも、15000円が追加上限でいいような気がしてきた。(以前のまんまじゃん)

諭吉、フェードイン

追加1000円で10R通常。セグを覚えると浪漫ってもんが無いっすなぁ。。。
わずかな出玉も飲まれて、追加2500円で中絵柄に「おおいなる者」が止まって、サポ付突確。このサポ付突確の比率が低くて、滅多に入らないものだから「おおいなる者」が止まるとRUBと勘違いしちゃいます。慶次の「大ふへん者」のイメージが強いせいでしょうね。
せっかくの突確も10R通一撃でおしまい。再び現金投資へ。

ゼニを使うようになると、潜伏ループが怖い。先月、4倍ハマって潜伏7連で合計600回転ってことがあったばかり。
やっぱり1万円までだな。潜伏引いたらプラス5000円まで追加で、合計15000円。このラインは死守するぞ。本当なら、期待値がプラスならトコトンと言いたい所ですが、安い台にトコトンやってたら鼻血ブ~になってしまいます。サクサク当たれば問題ないのになぁ。。。
そんな願いが通じたのか、4000円の追加で「おおいなる者」が止まってハイパーATに。ここから10連チャンのホームラン。抜けて54回転で6連チャン。これでお金を使わないで済むと思ったら、300オーバーからの単発で雲行きが怪しくなる。時短抜けた直後の異星空間が小当たりだったし、ハマリ>潜伏ループとか喰らったらおしまいだぞ。
今までが、さんざんハマってきたせいか、今日のライディーンは強かったです。この後は17連チャンの特大ホームランも出てくれて、楽な展開。何より、本日は一度も潜伏を引きませんでした。サポ付突確こそ2回引きましたけど、他の初当たりは全て出玉有り。20回の時短でも4回も引き戻したし、ライディーンで引けてるって感じたのは、初めてかもしれない。
夜20時まで打って、55回の大当たり。収支では日当が出たものの、サポで増えなくなった分、期待値が下がってます。真綿で首を絞めるように、じわっとシメが入っていきます。


本日の収支

貯玉投資  3000個
現金投資  7500円
  回収 11464個

期待収支金額 8047円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
