

負け戦を勝ち戦にしても

7月29日
やっぱりね、パチンコってギャンブルですから、運というファクターが大きいのは認めます。その呪縛を少しでも振り払おうと、可能な限りアケた台を打つのは当然として、期待値の高い台を追うとか、期待値は落ちても安定スペックを打つとか、貯玉が多く使える店を選ぶとか、貯玉店をハシゴするとか、出玉・貯玉の共有をするとか、いろんな知恵を使うわけですな。

今日はイノキから入ったんですが、最初に選んだ台が思った程に回らないことからケチの付けはじめ。
昨日の台に移動するも、据えだと思ったのに回らず。忸怩たる思いでライディーンに行くものの、こちらも1k20ギリギリ程度の回り。これで貯玉上限に到達で万事休す。しかし、まだ正午前という時間。D店へ移動しても、まともな台を掴める自信が無い。1万円分だけ、気になる台を試し打ちすることにする。

まずは北斗。ヘソが折れたらしく、打ちかえられている。打ってみると、まぁまぁの回り。1k20はありそう。それでも削りアリアリだし、消化は遅いので安い台なんだけど、贅沢は言えない。久しぶりの五車星発展中の連打で確定して、ラオウに負けてレイ「借りは返すぞ」で大当たり。しかも15R昇格。北斗ってセグでラウンド確認とかしないんで、ちょっとびっくり。その後もボチボチ当たるものの、ちゃんと計算してみると、全く回ってない。


ん??
(計算を)
間違ったかな??? by アミバ

間違っていなくても安い台なので、移動。未練がましくイノキを打ったり一騎を打ったり。持ち玉を減らしては、マグレを引き当てたりしながら移動を重ねる。あちこちをうろうろしてる時に、橙海に変わった人がいるのを発見。保留ランプは全開で止め打ちもしてないんだけど、グルグルに回っている。ボタン連打に必死になって、ハンドル固定が緩んでチョロ打ちになっている。

これだ!!

ピーン!ちんちんがおっきしてきました。橙海でチョロ打ち実験です。
ヘソ優先やら道優先やら条件を変えて、数台を打ち回る。

結果は、単なるムラ。。。。

もともとムラムラな橙海が、更にムラムラになるだけでした。。。。。
しかし、最後にマグレ一発を引き当てました。


今日のホームラン

まずは10連まで伸びたので記念にパチリ。

29-10連

29-11連

29-12連

結局、12連まで伸びてくれました。最初の4連が時短引き戻しばっかりだったし、15R当たり&時短引き戻しもあったので、12連を消化するのに50分弱かかってしまいました。

これでなんとか、負け戦を勝ち戦にすることができました。でも、決して武功ではないし、良い内容ではありません。マグレを引き当てただけです。何よりも台を探して、明日への糧にするつもりだったのに、まともな台を見つけてません。
今月は無理かなぁ。。。。
週明けに期待するしかないです。

でも、週明けがダメだったら、このまま盆になっちゃいます。。。。


本日の収支

貯玉投資 3000個
現金投資 7500円
  回収 7508個

期待収支金額は、あまりに多くを打ち回って計算できないし、マイナス台を触ってしまっているので、ゼロで計上します。


7月度の累計収支

貯玉投資  83000個
現金投資 114500円
  回収 169200個

暫定累計収支 172800円
累計期待収支 221635円

E店D店ともに30個=100円交換です。
貯玉投資は100個単位に切り上げ、回収個数は100個単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
