

赤海で赤っ恥

7月28日
昨日の大敗で反省しました。朝はちゃんと並んで、イベント機種を押さえられるようにした上で、手持ちの機種にするかどうか判断しよう。一騎もライディーンも使い過ぎるからシメられるっていう面もあると思う。

イベントの赤海を難なくゲット。しかし、回らない。新エースなのに。。。。かなり打ってなかったので、いろいろやりかえたんだろう。900個使って4R>6Rの2連をマグレで取れただけマシ。元の900個をキープして、移動先を探す。

一応はライディーンが据え。デコトラ、川島はダメ。あまり使った事が無いけど、イノキが良さそう。元のボーダーが高めなので、回って当然の台だけど、なんとか1k21~22はありそう。

追加900個で食い付いて、一時は8000個まで伸びるものの、300オーバーを喰らって撃沈。最終出玉は4000個。コミコミ確率が1/46.34で出現率が1/49。チョイ不ヅキ。そこそこ当たるとイノキも楽しいです。

♪なんでぇ~こんなに可愛いのかよぉ~♪ アゴという名の宝ものぉ~♪

期待収支を計算すると、シメられたライディーンよりチョイ良。イノキは5台あるし、これでローテーションが楽になりました。


本日の収支

貯玉投資 1800個
  回収 4034個

期待収支金額 12214円

7月度の累計収支

貯玉投資  80000個
現金投資 107000円
  回収 161700個

暫定累計収支 165300円
累計期待収支 221635円

E店D店ともに30個=100円交換です。
貯玉投資は100個単位に切り上げ、回収個数は100個単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

朝はちゃんと並ぶって、あなた最初のころは並んでる奴のことバカにしてたよね?? あやまりなさい。

Re: タイトルなし

はい。ごめんなさい。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
