

村井若水のささやき

7月27日
今日もライディーン。ざっくりと見た中では、まともな台が無いんで、昨日の続きをするしかない。貯玉を降ろして座った時に違和感。

やられた。ついにワープがシメられた。

実は昨日の時点で、若干スルーをシメられて途切れるようになっていた。来る時が来たかという感じ。まぁ、自分で打って潰したんだから仕方が無い。それでも他よりマシだろうと思い、付き合うことにした。
結果として、3000個使って単発と4連を引くがノマレ。4000円追加してギブアップ。計算すると1k21ちょっとの回り。それでも、もう一台のライディーンよりもサポで増える分だけマシ。しかし、潜伏ループ率が高いので、この回りには付き合えない。手詰まりになった時の押さえにして、しばしの別れ。

まだ正午過ぎたばかり。帰る忍びない時間。

負け戦を勝ち戦にしてこその武功ではないか by 村井若水

そんなささやきが聞こえてしまった。明日のアテも無いことだし、気になる台をチェックしておこう。と、試し打ちという名のバラマキをしてしまう。9000円使って、台的な収穫無し。もちろん、出玉の収穫も無し。


貯玉が使えるD店へと移動。

イベントの札が刺さった台があったので、打ってみるも足りない。
確かに、通常よりはアケてあるけど、削りが大きい店なので1k20ギリギリ程度じゃ足りない。
E店のニューギン機種は、スルー前後で外に逃がすような調整なので、ヘソが大きくても簡単には回ってくれない。しかし、D店のスルー近くの釘は比較的奇麗になっている。ひょっとすると?と思って、慶次とジャンボラッシュでチョロ打ちの実験。確かに、マレに爆発的な回りを見せるものの、ムラが大きいだけ。平均すると普通に打ったのと変わらないくらい。やっぱり、ワープ入り口がガチだと効果が薄いか。。。。
デコトラにヘソの大きい台を見つけたので、ちょっと腰を据えて打ってみる。回りは1k22をちょっと切るくらい。もしかすると、勝ち戦にできるかもしれないぞ。とにかく当たるまでは打ってみるべし。
150回転ほどで当たって2連するものの、アタッカーの削りがあるので、E店よりも20個ほど少ない出玉。おまけにサポは減る。とにかくスルーを通ってくれない。下道は良好なので、通りさえすればモリモリなのになぁ。デコトラの場合、ヘソと電チューで振り分けが違うので、電チュー保留が途切れてヘソ消化が増えると損なのだ。帰宅してから計算すると、日当1万に満たない台であることが判明。貯玉無制限だというのに。。。。このメリットを活かすべく、ミドルやマックスの釘も見るが、ゼニの匂いがしません。大きなイベントの時くらいしか、D店には期待できないかなぁ。。。。

D店では5500個使って収穫無し。
負け戦を勝ち戦にするどころか、傷口を拡大して、さらに塩を擦り込むような負け方をしてしまいました。


本日の収支

貯玉投資  8500個
現金投資 13000円
  回収 (´・ω・`)ショボーン

期待収支金額 7209円

7月度の累計収支

貯玉投資  78200個
現金投資 107000円
  回収 157700個

暫定累計収支 158000円
累計期待収支 209421円

E店D店ともに30個=100円交換です。
貯玉投資は100個単位に切り上げ、回収個数は100個単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
