

がい~ん

7月23日
寝苦しくて、またも寝坊。5分遅れで店に入ると、狙っていたライディーンに先客がいる。昨日の台はサポ中に減るので、まずは一騎当千のマグレ狙いから入る。900個で66回転。これなら減ってもライディーンがマシだろう。昨日の続きをしてみる。
貯玉残りの2100個で196回転で小当たり1回のみ。熱そうな釣りもないままで終わってしまった。この回りなら現金追加1万までは打つべきだろう。

諭吉、フェードイン!

217回転目に当たるものの、セグは無情の10R通常。時短40が救い。しかし、引き戻しならずに飲まれて追加1500円で、異星空間がタネ有り。ホッとする反面、1/3ループが怖い。案の定、直後にパカパカ。更に1500円を追加した所で待望の確変10R大当たり。これが4連に伸びるものの、出玉を飲まれてしまう。途中の下ムラのせいで、計算すると1k20が精一杯。追うこともあるまい。と席を立ったら、本命で狙っていたライディーンが空き台になっている。さっき見た時は、異星空間だったけど、タネ無し小当たりだったのかな?移動して打ち始めると、

画面は異星空間レベル5!





潜伏拾っちゃった。

隣が同業だったので、そいつが移動してない&確保してツレを呼んで来ないので、てっきり通常だと思っていたのにラッキー。こんなこともあるもんだなぁ。500円の9回転でRUB30の大当たり。プラスRUB>10>10>10>10の6連になる。ベロ寄りがいいので、わずかだけど増えてくれるのが有り難い。この後、ほぼ元確率の102回転で、潜伏ゲット。しかし、本当に潜伏?と思うくらいに何もおきない。セグの見間違えかとも思ったけど、ちゃんとレインボーになったし、抜けないし。そうこうしてる間に、持ち玉を全部飲まれてしまった。そのラスト保留の229回転で、潜伏ループ。うーん、潜伏を拾っても潜伏でハマってしまって、プラマイゼロって感じ。500円を追加して10R>RUB>10Rの3連。時短抜け直後に引き戻すものの、10R通常。その後は熱そうな演出がほとんど無いままに、持ち玉フェードイン。ICコインに残った5000円分を追加。大きな下ムラにも捕まってしまったし、今日はジエンドだな。そう思った、残り10発程度になった時に

ガイーン

背景は

遺跡!

絶好の勝負どころ!固唾をのんで見守ると「連続」疑似3からゴッドワンド演出へ。ボタン2回目からピュイ音で2つ揃いになり、最後に揃ったのは

ガーン!迅雷。。。。

それでもマレに迎撃絵柄が異星、女神、おおいなる、悪鬼の確定パターンがあったり、迎撃成功で当たったこともある。

迎撃する絵柄は


ガーン!異星があるだけの通常パターン。


わずかな願いを込めてボタン連打。
残った絵柄は異星空間。
セグは




小 当 た り


私が悪う御座いました。

この全力で小当たりこそが高尾の魅力。迅雷の時点で、釣りを覚悟出来なかった私の負けだ。

まだまだ、高尾信者への道は遠い。


本日の収支

貯玉投資  3000個
現金投資 10000円
  回収 (´・ω・`)ショボーン

期待収支金額 5854円

最初に妥協した台がダメですなぁ。やっぱり早起きしないと。
2台目は、持ち玉比率さえ上がれば、回転10円になるのでOK。




7月度の累計収支

貯玉投資  63700個
現金投資  70500円
  回収 146700個

暫定累計収支 206100円
累計期待収支 167530円

E店D店ともに30個=100円交換です。
貯玉投資は100個単位に切り上げ、回収個数は100個単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
